2012年07月

Edit Edit

メインブログで45話Upしました

おはようございます!

実はさっきから元気な振りをしていますが、
かなーり、眠いのです。。。

今日、日帰り出張で、すこしばかり遠出をする私。。。
なのに夕べ3時まで、五輪サッカーを見てしまった、おばかな私

それはさておき、メインブログにて、
45.面影を求めて
Upしました。

よろしかったら、覗いてやて下さい。

いつもご訪問、ありがとうございます。

今日一日も、皆様にとって、
ハッピーな日でありますように

Banner4

Edit

メインブログ、44話Upしました。

こんばんわ!
いつもご訪問、ありがとうございます

メインブログにて、

44.他人のそら似

upしました。

よろしかったら見てやって下さいませ。

Paco2

今日は土曜日という事で、遅くまで起きて、オリンピックを見ています。
先日のサッカー凄かったですね!
無敵艦隊といわれるスペインに勝った!
とても名誉な事だと思います。

暑い日続きですが、水分をちゃんととって、
熱中症に気をつけましょう。

それではおやすみなさい

Edit

ご報告

こんにちわ!
いつもご訪問ありがとうございます。

私がメインブログで使っているBloggerの機能にはその記事毎で、
どのくらい見て頂けたのかが、
一目瞭然でわかる機能がついています。

そしてそれを見ていて、面白い事に気がつきました。

それはなにかというと、

スクショにたんまりと力を注いだ。
自分も特に好きな記事。
もちろん、どれも思い入れがあり、
自分が満足出来ないと、Upはしておりません。
"やもうえない妥協"以外はしたくないので。。。。
(すいません、自画自賛で=ディーバですw)

このような記事を、とびきり沢山、見て頂けておりました。
(目次が一番ページビューが多いのですが、
それは一般的なので割愛です)

感謝の気持ちを込めて、
No.1~No.3までを、僭越ながらもここにご報告させて頂きます。
なお、No.2とNo.3は同数でした。

No.1  25話  情熱の夜 ~La notte di passione~
スクショにすっごく力を入れた&初めてのPose導入、
そしてLove Sceneでした。

No.2  22話  苦い過去 と 40話 ありがとう初恋
ストーリーに200%の力を注いだ。

No.3  29話 責任転嫁 と 30話  迷子
ティーンのああいうあられもない姿を表現するのに、
凄く時間をさきました。

最新話も、もうすでに、Up出来る状態ではありますが、
今一度よく目を通して、お目にかけたいと思います。
(目を通しても通しても、ミスの多い私ですが。。。)

最後にもう一度。

いつもご訪問頂き誠にありがとうございます。
見て頂けているのが、私の大きな力になっています。

沢山の感謝の気持ちを込めて

Edit

メインブログ更新しました

こんばんわ!
暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

メインブログにて、二編Upしました。(記事が溜まりすぎ@@)

42.壁にリルあり、障子にビッグあり!?
43.ハグの嵐

よろしかったら覗いてやって下さい。

いつもご訪問ありがとうございます

Paco2

Edit

メインブログ更新しました & O Pastor

眠りにつく前に、
メインブログ更新しました。
よろしかったら覗いてやって下さい。

41.都会の犯罪

おやすみなさい。
皆様、よい夢を


Paco2


O Pastor - Maderedeus

Edit

断捨離&今後の展開と少しネタバレ(過去記事)※追記あり

こんばんわ!
今日は暑い空気の中を、平泳ぎをしながら歩いている気分でした。
もわもわもわっと
家に入ると、もう暑くて、うっぶ。。。となりました@@

夕べ、断捨離をしました。
カスタムコンテンツをだいぶ。
もう限界だと思い、とりあえずターゲットは、幼児女子のロングヘア。

三歳四歳で、こんなロングスタイル、ありへん、ありへん、と自分に言いかせ。
これだいぶありました。多分50くらいあったかな?
なので今後もし、女児がでてくるとしたら、
うちではほぼ全員デフォ髪です

後思いついたのが、Pose Modたち。
これを使う時は、やはり限られているので、
フォルダーに収納して、使うときだけ入れようかと。

使わないのにはいっているって、
背負っているリュックに石をいれて歩いているようなものかも!と思いました

それから、今までのスクショとPSDファイルたち。
キレイにまとめて圧縮しました。
ああ、なんて気分がいいんだろう!
お片づけって。


で、もう一つのテーマ。
第一章の方は、あと10話くらいかな。
って、あと10話も?おいおい、ですよね

※追記 : 今フォルダーを数え直したら、15話ですね!!
おいおい!しっかしろ自分

お付き合い頂いている読者様、いつもありがとうございます。
そして、引き続きよろしくお願い致します。

もっともっとまとめようと思っていたのに、
私の所の自由奔放なシムたちに、結構やられました@@
そうなんです。私自身がかなり自由人なので、あまり彼らを拘束出来なくて。。
ここは!っていうシーンは、絶対服従して頂いております。

例えば某R氏の初恋話とか、これ、私の意図ではなく、R氏に書かされました@@
ちょっと目を離すと、あんな真面目な方も。。。。
やっぱ男ですね!
相手も家庭のある身、ドロドロ不倫をさせたくなかったので(親心)、
回想&再会という形でキレイに(ん)まとめさせて頂きました。
もちろん、神Modの力を借りました。

第二章の方も、構成は出来ています。
でもあの自由人たちが、なにをしてくれるのか。。。
ドキドキ、ワクワク&不安です。
イメージにかなり近いカスタムコンテンツ等も見つけたので、
使わせて頂きながら、そろそろ第二章の準備にはいりたいと思います


改めまして最後に。

いつもお付き合い頂いてありがとうございます。
こっそり読者様にも感謝しております。

皆様の毎日が幸せでありますよう、いつも祈っております。
Edit

メインブログ最新話、更新しました

おはようございます。

40話 ありがとう、初恋

メインブログを更新しました。

よろしかったら、覗いてやって下さい。

皆様、素敵な一日をお過ごし下さいませ

Banner4

Edit

ファションブログ

こんばんは!

最近、ポーズとSS撮影にはまってしまって、
下手の横好きですが、ファションブログなんて始めちゃいました

あっ、そんなにだいそれた名前じゃなかった。。。
"ファッションノート"です。
内容はファションメモですが。。。
もちろんSims3のです。

といっても、こうしておくと、視覚的に整理出来るかと思いまして。
デフォルト、拡張パック&カスタムコンテンツ、
全部ひっくるめてコーディネートして楽しんでおります。

こっそりこっそりと、増えて行くと思いますので、
お暇なときにでも覗いてやって下さい。
コメントはクローズしてあります。

明けて明日、ストーリーの方を更新したいと思います。

皆様、お休みなさいませ。

Edit

メインブログ更新しました & It's too late

こんばんは!
いつもご訪問、ありがとうございます。
とても嬉しく思っております。

予告通り、
39.壊れた絆 
をUp致しました。

Paco2


リッチーさんエピは、今回は(次があるかはわからない)あと一編を残すのみです。

疲れた脳を持った私のために、
そしてそういう疲れた脳を持っているかもしれない皆様に、
"It's too late"のボサノバ版をここに貼りたいと思います。

原曲はアメリカの凄い歌手らしいのですが、
(名前は。。。はい、うっすらと。。。でもよく知りません)
ボサの軽いリズムが好きなので、これをとても気に入っています。

お休み前のリラクゼーションにぴったりの一曲だと思います。

皆様、いい夢を見て下さいませ

Edit

メインブログを更新しました&ペタ

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

メインブログを更新しました。

37.ベビーシッター

39話までは、今日か明日には公開予定です。

興味がございましたら、覗いてやって下さい。

新規及びリピートペタありがとうございます。
(宣伝以外ねと、シビアな私。)
とても励みになっています。

今日も涼しくて、なんだか得した気分の私でした

Paco2

Edit

貴方はいづこへ?

こんばんは!

他の世帯からパコ世帯に戻った時、
世帯主はひたすら歩いて、とあるところに向かっている途中でありました。




うっすらと笑みを浮かべながら、

7-21-1

街の中心地を後にし、




7-21-2

足が地面に埋まりつつも急坂を上り、




7-21-3

公園の横を通り過ぎ、




7-21-4

映画撮影所の横も通りすぎ、




7-21-5

ここはどこなのかよくわからないが、






結局目的地は、霊廟だった!!

7-21-6

そして霊廟の前で顔をボリボリと掻きむしり、





愛車を得意の"ひょいひょい"ポーズで呼び寄せ、

7-21-7




涼しい顔で家に帰って行った!!!

7-21-8



もしもーし?パコ君????



仕事まで休んで、お前はいったい何をしとるんじゃい
!



因に彼のアジトは橋の向こうの高級住宅街です。



しかーしこれぞまさしく、
スーパーフリーウェルSimsの不可解な行動の素晴らしさだと、思いませんか


でもねパコ君、
残念ながらこれはちょっと物語には使えないので、ボツね


(AAを切っていたので、画像が荒く、お見苦しい点があることを、お詫び申し上げますm_ _m)

Edit

メインブログ更新しました

こんばんわ!メインブログにて、

36.大人になるという事

Upしました。

今日はねえ、お仕事がいつも以上に忙しかったので、
異常なまでに疲れ果て、私、口数が凄く少ないのです。。。。
もうぐったりのクラゲ状態でございます。

でもUpはしたかった!

もしよかったら読んでやって下さいませ。

Good night!

Banner4

Edit

4日目のOOPS!

おはようございます。

"OOPS!We are not able to process your request."
と、四日ほど前よりランチャーが"OOPS!"になりました。

前にもあったし、プレイは出来るのであまり気にしていなかったのですが、
4日目ともなると、気になるよ

ってことでいろいろ調べてみたのですが、
あ、Save不良もあったので。

1.いくつかのキャッシュを削除してみるべし。
(CASPart/simCompositor/script/compositor/World)
2.BADのついているSave fileを削除すべし。
3.セーブなどにマルチバイト文字(2バイト=日本語文字など)を使うべからず。

4.ブラウザーはChromeを使ってみるべし。

ということで、1と2及び4は作業済み。
3は前からうっすらと知っていたので、もともと使っていなかった

ModはWoohooerを抜きました。
使用頻度が低いので。
もともとstoryとかno introはいれてないので、
これですっきり、マスコンとpose playerとpose関係のもののみになりました。

そしたらなんだか、ザクザク動いていたのが、サクサクになった気がします。
Save不良はなおりましたが、
OOPS!はだめだね

電子辞書を片手に、もう少し調べてみなくては。。。。

今日明日はお仕事が立て込んでいて、きちんとかまってられないので、
日曜日にでもかまってみようと思ってます。

着もしないのに持ってる洋服、履きもしないのにある靴なんかも、
アンインストールしようかな。
パッと見よくても、インストールして着用してみると、
あー。。。っていうものも結構あるし。。。@@

バックアップも定期的にポータブルHDに取ってあるので、
今回はなえるような事はなさそうです。

ということで、大きな独り言でした。
また何か事が動いたら、報告します

では、お仕事に行って参ります。

Edit

メンブログ更新しました & 雑記

こんばんは!
やっぱり夏って暑いんだ@@っと、つくづく思った私です。

メインブログにて2編更新いたしました。

34.変わらなかった運命
35.言わない男、知りたがる女


まだ記事の貯金が、見直し待ちで待っていると前回書いた件。
なぜにそんなにためているかというと、
(って急に話したくなった私。)

この方達=Simsって、突然のように、
予期せぬとんでもない事をしでかしてくれるので。。。
"事実は小説より奇なり"でございます。

物語を作ってはおりますが、結構自由に泳がしていますので、
話の展開及び会話のヒントとかは、彼らに頂いております。
アリガトーッ!私のSimたち!

(例えば、他の世帯をかまっている間に住人が増えていたりとか!
その他諸々。
ストーリー進行はOnで、今現在、Modはマスコン、Pose Playerのみです。)

そんな場合、上手く記事に埋め込ませ調節出来るように、
先へ先へと作っています。

よろしかったらのぞいてやって下さい

Paco2

今日の暑さと餃子の食べ過ぎで、少々参っている私でした

Edit

メインブログ更新しました

最新話、
33.不憫なリル
をUpしましました。

更新が早くてすみません。

実は42話まで下書きが出来ておりまして、
見直しが出来次第、Upしている状態です。
(見直しても見直しても、ミスが沢山ある私@@)

今月頭にメインブログを開設して、
毎日沢山の方が目にしてくださっているのが、ブログの統計で確認出来ています。
本当にありがとうございます。

本格的に暑くなりましたね。
皆様、お身体をお大事に

Banner4

Edit

続:MacでDiesel Stuff Pack 導入編

こんにちは!

Diesel Stuff Packを無事導入しました

前回に引き続き、私みたいな方が、
この広い世の中いらっしゃるかもしれない、
という気持ちで記事を書かせて頂きます。


おっーと、その前にちょっと書かせて下さい。
この記事はあくまでも"参考"です。
システム的な事などもいっさいお答え出来ません。知識がない@@
英文解釈も無理です。英語力を持っていない@@
頑張ってご自分で調べて下さいませ。

それとこれね。こういう記事のお約束。
※購入&導入は自己責任で!


結局、
Mac Game Store
で購入出来ました。
えっ!?もう知ってるよって?

いえいえ世の中そういう方ばかりじゃあ、ございませんよお!
私がその代表です!えっへん

万が一にも私のような方がいたら、という記事ですので、
"知っているよ!"という方は、スルーしてくださいませ。


という事で、話の続き。


有名どころだと、Game Mac Tree なんかもあります。
が、以前こちらで購入したとき、私の理解力のなさを、
Game Mac Treeのスタッフさんにいろいろサポートして頂きました。

ありがたかったのですが、"また手こずらしてはいけない!"と思った訳でもなく、
なんとなーく、今回は直感で、Mac Game Storeさんを選びました

そしたらまあ、そらあ簡単だった!

カートに入れて、メンバーになる。
名前•住所•Zipコード(郵便番号)•電話番号(国番号の81を自分の電話番号の頭につける)
あとはEmail アドレスとか、パスワかな。

で、comfirmだったっけ?
(電子辞書を開くのが面倒なのでスペルは調べません@@)
そこを押して"買います"という意思をしめす。

購入後、次のページに飛んで、すぐにシリアルがもらえるのと、
そのすぐ横に"Download"って書いてあるので、DLする。
"TheSIms3DieselStuff.dmg"という圧縮ファイルが降りてきます。
解凍すると、Sims3おなじみのインストーラーが

もう後はわかりますよね

ただし一点注意が。
滅多に使わないクレカが二枚も@@エラーであがってしまい、
私はPayPalをもっているので、そちらを使いました。
その辺りの事は、どうしてなのかはわからないし、調べる気もありません
なぜならば、英語はもうお腹いっぱいで@@

というわけで、Diesel Stuff Packを導入したよっていう、
お話でした。

Have a good day
Edit

メンブログ更新しました&「愛してる」

おはようございます!
31.決心
32.巣立ち
Upしました。

今回も複数編のUpになりました。
この後の記事が詰まっておりまして。


「愛してる」の言葉。
私は凄く好きです。
我々の文化では、「言わなくても分かる。」的な事が美徳とされていて、
言わないですよね。

私個人としては、「言わないと伝わらない。」と思うし、この言葉って、
人を救う力があるような気がするんです。

「愛してるよ。」と言われて嫌な人って、少数なんではないかとも思っております。
ちいとばかり、留学していたときに、もうそれはそれは、
チュッチュ、チュッチュ、会う人会う人みんなから、ホッベにキスをされまして、
「愛しているよ。」と言って頂きました。

安心したんです、なぜか。。。
遠い異国の地で、自分の存在を認めてもらえてるような。

もちろん十人十色で、それをどのように感じるかは、ひとそれぞれですよーっ!
心は自由ですので。

私的には、男女の中だけではなくて、親兄弟や友達間。
もっともっと、「愛してる」の言葉が世間に広まって行くといいなと思います。

などと、ブツブツと独り言を言ってしまいました。

今日は暑いですね。
のどの渇きを感じてからでは、遅いそうなので、
こまめに水分をとって下さいね。

皆様を愛しております

Paco2


Edit

最新話 2編Upしました。

メインブログにて、最新話を2編Upしました。

29.責任転嫁
30.迷子

です。

ティーンの心の動きって、私にとっては忘れつつある過去なので、
記事の見直しにかなり時間を要しました。

ちゃんと表現出来ていればいいなと思っております。
ティーンに限らず心はもちろん十人十色で、
これといったセオリーなんてないので、
だからこそ面白いし難しいのだと思いました。

さて、いよいよ三連休ですね!
今年は祝日(ハッピーマンデー)が少ないので
貴重な連休になりました。

中にはお仕事の方もいらっしゃると思います。
お疲れさまです

おやすみなさい。ZZzzzz

See you tomorrow!

Paco2

Edit

注:MacでDiesel stuff pack

今回の記事は、私のように、
MacでSims3を楽しんでいる方もいらっしゃると思うので、
少しでも参考になればと思い、書く事にいたしました。


Diesel stuff packを今朝、購入しました。
単刀直入に言うと、macではダウンロードが出来ませんでした。


USA EAにメールで問い合わせたところ(http://www.ea.com/のHelpから)、
返答が来ました。
MacでDL出来ないという事自体、予測していなかったそうです。


私はバーナクルベイを、日本のOriginで購入してDLも出来たので、
今回も安心して購入したのですが、
その時にはなかった、Originダウンローダーなるものが出来ていて、
macに対応していないようでした。


中には"そのダウンローダーはMacで使えるよ"、という方もいらっしゃると思います。
が、私はその知識は持ち合わせてはいないので、問合せという形をとりました。
(因にUSA EAによると、Sims3はMacに対応している、との事です)


そして代金は返金してくれるとの事でした。


私のまったくもってひどい英語にも、親切に対応して下さいました。
今朝自宅を出る前にメールを入れて、さっき返事が戻っていたので、
時差があるのに、約12時間という、相当早い対応でした


私の英語解釈は怪しいのですが、メールに寄ると、
MacでDieselがDL出来るように早々に対応する、
という事が書いてありました。


私のような"MacSimsLove"という方々の参考になる事を願って、
取り急ぎ。

メインブログの方も今日か明日、更新予定です。
記事連投になっても、許して下さいね。


(やりとりは、
Electronic Arts – World Wide Customer Experience
という所の担当者さんとでした。
World Wideってなんかかっこいい)
Edit

すっきりした!@@

私、知らなかったんです。。。。


"ケイティー•ペリー"って、誰?
って感じで


"ケイティー•ペリー スウィートトリート アイテムパック"は持っているのですが、
このケイティー•ペリーなる人物が誰なのかは、
もやもやしながらも、知ろうともしなかったのは事実。

今朝"ZIP!"で初見。
身支度をしながら見ていたら、なんと"初ケイティー•ペリー"
PVでケイティーが王子様を殴ったのが、全米ですごい話題になっているそうだよ

ここ数年、USAミュージックは、GAGA様とJLO以外チェックしていなかったので。。。

早起きをしたら、初ケイティーな私。
ああ、すっきりした!

USAミュージックをあまり聴かないって、じゃあ何を聴いているかと言えば、
ブラジリアンジャズにはまり、そこから派生して、
ラテン系、アシッドジャズ系、etc etc。。。
JpopもKpopも好きだし。。。
いい音楽ってたくさんありますね!

下はすっごくリピ率の高い一曲です。
スパニッシュポップスって、ちょっと珍しいかなと思い貼ってみました。
良かったら聴いてみて下さい。

よい一日を!

Edit

28話Upしました

こんばんは。
メインブログにて、
"28話 私の中の悪魔"をUpしました。

ここからモニのエピソードが始まります。

しかし。。。この記事のこの後が書けない、。。。
今日はもう眠くてZZzzzzz
昼間暑かったので体力を消耗したらしく、充電して参ります。

"さわやか"に目覚めたら、明朝この記事を更新したいと思います。

皆様、おやすみなさいm_ _m

Banner4


Edit

この場を借りて

おはようございます

この場を借りてお礼を言わせて下さい。

メインブログ - Bloggerの統計にて、たくさんの方にページビューしていただいている事が解りました。
あのような私の自己満足の世界をご訪問及びお読みいただき、ビックリ&凄く嬉しいです。(同時に変換ミス、誤字脱字も恥ずかしい><)
ありがとうございます。

こちらでペタを下さった方々、ありがとうございます。
(ペタ=足跡とういう解釈でいいのかなあ?教えて、なで肩さん!)
とても嬉しかったです。

メインブログにて、Link集&トップページ右カラムのLinks(相互Link&読者登録して下さっている方々)を更新致しました。

皆様とはSims3をプレイして、『そうだブログを立ち上げよう!』なんていう恐れ多い事を思いつかなければ、お知り合いになれなかったわけで。
なのでこの出会いがまたまたとっても嬉しいのです。
いつも優しく接して下さって、ホントにホントにありがとうございます。

ふつつか者ではございますが、末永くよろしくお願い致しますm_ _m

ではお仕事に行って参ります。

今日という日が皆様にとって、さらに素晴らしい一日でありますように!

を込めて。

See you later!


Edit

ちょっといじってみました そして&quot;EGO WRAPPIN&#39;&quot;

おはようございます!

こんな清々しい天気の日に、お休みがもらえたラッキーな私。

ちょっといじってみました、ブログとプロフィール。

"常に一番上にくる記事"フリースペース(メッセージボードじゃい!)なるものがあることに、やっと気がついたあたし。。
プロフィールで質問みたいなのもあって、
30文字以内では人を知る事は出来ないぞ!
という反抗心をもちつつも、ちょっとだけ答えてみました。

他にも趣味や好きなものってたくさんあるので、これはその人のだいたいの"目安"ってやつですね。

最近 EGO WRAPPIN'にはまった友人がおりまして、私もはまりました!

You tubeをふらふらしていると、古くてもいいものはいい!っていう曲がたくさんありますね。映画もしかり。
リアルタイムで知らないものの中にも沢山あって。

プロフで書かせて頂いた、一番好きな曲の中の一曲、
"EGO WRAPPIN' - A Love Song"です。

良かったら聞いてみて下さいね!

See you soon!

Edit

26.27話Upしました&amp;雑記

こんばんは!
メインブログに二編追加いたしました。
興味がありましたらどうぞ。

前回がすこおーし、激しかったので、うん、あくあまでも少しね(笑!)。
今回はゆるゆるとした話になりました。
というか、しました。

やっぱり、波波が大事かと。

今回の二編は、まだUPする予定じゃなかったんだけど、マリオの野郎が自分がメインなもので、
あっしの頭の中で、早くUPしろと、うるさくせがんできやがった。
なんかアホのような話ですが、このマリオってのがいちばんあっしに憑依するのでございます。
まあホント、I am AHO.なのでいいんだけど。
アホの方が生きていて楽しいっす!

それにしてもこの、ブログのテーマってやつ、世間でいう記事カテゴリーかな。
これ、難しいね~。整理能力のない私にとっては!
それでもなんとか、試行錯誤しながらやってみますチョキ

そうそう、さっきなで肩さん(今日も記事に登場だぜい!)の旅行記読ませて頂いて、思い出したっす。

今日の名言:"キジムナーってどこで食べられるんですか?" by 一緒に沖縄旅行に行った私の友達

Edit

突然ですが、一大決心いたしました

こんばんは!

七夕まつり、行かれましたか?
私は行きませんでしたが、お寿司を食べました。スーパーで買って来たやつ!
ってあんまり関係ないけど。

"決心した"ってなにかというと、"コメント"をオープンさせること。
こっちのサブブログオンリーですが。

もちろんメインブログの事をコメって頂いて構いませんチョキ

しかしですね、私ね。
おっちょこちょいなんです。
とんちんかんなんです。

友達とサッカーを見ているときに、
「川島(ゴールキーパー)ハンドやーん!」
なんていう頓珍漢な事を、とつぜん叫び出したり。
キーパーは手を使って良いって言うのは、もちろん知っております(キッパリ!)。

おまけにぼんやりさんなので、コメントに気がつかなかったり。
特に過去記事。
管理能力ないし。

なのでこれは私にとっての一大決心なんです!!

コメレスが遅れていても、"あっ、こいつまたぼんやりしているぜい"と思ってやって下さい。
そういうお約束という事でべーっだ!

それと仕事の関係で、数日間、ブログに立ち寄れない事もたまーにですが、あります。

よろしくお願い致しますm _ _ m

いざコメオープン設定に出陣!

PS:なで肩さん、背中を押して下さって、ありがとうございますキスマーク



本日の一押しの一枚。

Sub Blog from『Story of My Sims』-7-8



Edit

Sims3 Pose Playerの試運転 (他ブログよりの記事移行)

RomitaSolの小部屋へようこそ!

これからすこーしずつ、あんなことやこんなこと、Upして行きたいと思います。

あ、でもそんなに期待はしないで下さいね。
役に立つ事はちっともないように思われるので!(笑)


んで、今日は仕事から戻って夕飯後、さっそくの試運転。

"モニ•ハナ"この二人のTeen Girlsにこんなことさせたくないので、このムサい二人でお送りいたします。


Pose Player スタート!!



Sub Blog from『Story of My Sims』

























「いやん!あたし怖いわあ~、




Sub Blog from『Story of My Sims』



デリケートな部分だからそおっとよ、そおっと」


というわけでPose Player良好!


しか~し、あのマリオがそのまま引っ込むわけがないじゃないですかあ!



Sub Blog from『Story of My Sims』


そうよ、そう。パコくんあなたっていつもそう。


アノ後には、


Sub Blog from『Story of My Sims』


そうやって冷たく背を向けるのよ。



Sub Blog from『Story of My Sims』



あん。あたし悲しくなって来ちゃった。



メインブログはこちら
Edit

奇跡の一枚&amp;いろいろ (他ブログよりの記事移行)

こんばんは!梅雨空でじっとりするかと思いきや、そうでもなかったなあ、と思っているRomitaSolです。

実はとても嬉しい事がありました、ってなんてことのないことかもしれないんだけど。

先日、Sims3のスクリーンショットをとりまくっていたのですが、(Poseが上手く作動して、とてもご機嫌な私!)奇跡の一枚=お気に入りがとれました。

ゲームを閉じた後、スクショのフォルダー内を確認して、気に入ったもの気に入らないものに分けて、当然後者はゴミ箱行き。

気に入ったものの中から、私にとっての"奇跡の一枚"がみつかりました!

それをフォトショで加工して、こんなのを作って、自分で惚れ惚れしていたお馬鹿な私でございます。



気を良くした私はこれを使ってバナー(Simsサイト様、軟派をしに行く気満々ですので、よろしくお願い致しますm_ _v)やblogトップイメージまで作ったりなんかして!

Paco様には撮影中「前○り、きついっすよー。」と言われましたが。。。

こういう男は好きかというと、大好物でございます(キッパリ!)。こういう表情にぐっとくるのですよ。。。

カメラ目線ではなくて、ふっとしたこの憂いを秘めたような。。。色気を感じるのです。
うーん、マイスウィートベイビー。

色気ギンギンなのはカンベンだけどね!

お馬鹿なつぶやきにここまで付き合って頂いて、ありがとうございましたm_ _m

メインブログはこちら

Edit

25話『情熱の夜 〜La notte di passione〜』の編集後記

という事で早速に編集後記でございます。
(あっ、編集後記は毎回ある訳ではございません。
書きたいとき限定チョキ)

考えてみれば、編集後記はブログを分けた方が、物語に没頭して頂けるのではないかとも思いました。

編集後記というと、私の場合、言い訳なんかも含まれちゃう事もある訳で。

この25話なんですが、そう!
そうなんです!
 あたし、やりました。
ドキドキLove Scene!ドキドキ
まあやりたかったんだけどおにひひ

"Erotic"を表現ではなくて、"Eros"を表現したかった訳であり、その二つがどの様に違うのかというと。。。

私的にその違いは、前者ってすごく欲望とかの方が強くって、後者って愛の方が強いような、そんな響きを受けるのです。
語学学者じゃないし、これはあくまでも私の考えでございます。
Erosってアフロディテの子供の、キューピッドの事で、キューピッドの別名はアモル(愛)だと広辞苑にも書いてありますし。。。

という事で話は25話に戻ります。

え?あんなのまだまだ?
実はね、
80%くらいに押さえてあるから!

そして、私的にはこの回で使ったスクショはかなり気に入っております。
もっともっと幻想的に出来たら良かったなとは思っておりますので、
次回は更なる精進をする所存でございますチョキ

まだまだやる気満々ですよおお!

ということで、こちらのブロクからお読みいただいている方は、「こいつなんの話をしてるんだ?」と思われるかと思います。興味がございましたら是非ともメインブログをご訪問下さいませ。
 

皆様、素敵な土曜日の夜をお過ごし下さいませ。
 
Story of My Sims ~from Sims3~-Paco2


