2012年07月09日

Edit Edit

25話『情熱の夜 〜La notte di passione〜』の編集後記

という事で早速に編集後記でございます。
(あっ、編集後記は毎回ある訳ではございません。
書きたいとき限定チョキ)

考えてみれば、編集後記はブログを分けた方が、物語に没頭して頂けるのではないかとも思いました。

編集後記というと、私の場合、言い訳なんかも含まれちゃう事もある訳で。

この25話なんですが、そう!
そうなんです!
 あたし、やりました。
ドキドキLove Scene!ドキドキ
まあやりたかったんだけどおにひひ

"Erotic"を表現ではなくて、"Eros"を表現したかった訳であり、その二つがどの様に違うのかというと。。。

私的にその違いは、前者ってすごく欲望とかの方が強くって、後者って愛の方が強いような、そんな響きを受けるのです。
語学学者じゃないし、これはあくまでも私の考えでございます。
Erosってアフロディテの子供の、キューピッドの事で、キューピッドの別名はアモル(愛)だと広辞苑にも書いてありますし。。。

という事で話は25話に戻ります。

え?あんなのまだまだ?
実はね、
80%くらいに押さえてあるから!

そして、私的にはこの回で使ったスクショはかなり気に入っております。
もっともっと幻想的に出来たら良かったなとは思っておりますので、
次回は更なる精進をする所存でございますチョキ

まだまだやる気満々ですよおお!

ということで、こちらのブロクからお読みいただいている方は、「こいつなんの話をしてるんだ?」と思われるかと思います。興味がございましたら是非ともメインブログをご訪問下さいませ。
 

皆様、素敵な土曜日の夜をお過ごし下さいませ。
 
Story of My Sims ~from Sims3~-Paco2


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。