2012年07月10日

Edit Edit

26.27話Upしました&雑記

こんばんは!
メインブログに二編追加いたしました。
興味がありましたらどうぞ。

前回がすこおーし、激しかったので、うん、あくあまでも少しね(笑!)。
今回はゆるゆるとした話になりました。
というか、しました。

やっぱり、波波が大事かと。

今回の二編は、まだUPする予定じゃなかったんだけど、マリオの野郎が自分がメインなもので、
あっしの頭の中で、早くUPしろと、うるさくせがんできやがった。
なんかアホのような話ですが、このマリオってのがいちばんあっしに憑依するのでございます。
まあホント、I am AHO.なのでいいんだけど。
アホの方が生きていて楽しいっす!

それにしてもこの、ブログのテーマってやつ、世間でいう記事カテゴリーかな。
これ、難しいね~。整理能力のない私にとっては!
それでもなんとか、試行錯誤しながらやってみますチョキ

そうそう、さっきなで肩さん(今日も記事に登場だぜい!)の旅行記読ませて頂いて、思い出したっす。

今日の名言:"キジムナーってどこで食べられるんですか?" by 一緒に沖縄旅行に行った私の友達

スポンサーサイト
Edit

突然ですが、一大決心いたしました

こんばんは!

七夕まつり、行かれましたか?
私は行きませんでしたが、お寿司を食べました。スーパーで買って来たやつ!
ってあんまり関係ないけど。

"決心した"ってなにかというと、"コメント"をオープンさせること。
こっちのサブブログオンリーですが。

もちろんメインブログの事をコメって頂いて構いませんチョキ

しかしですね、私ね。
おっちょこちょいなんです。
とんちんかんなんです。

友達とサッカーを見ているときに、
「川島(ゴールキーパー)ハンドやーん!」
なんていう頓珍漢な事を、とつぜん叫び出したり。
キーパーは手を使って良いって言うのは、もちろん知っております(キッパリ!)。

おまけにぼんやりさんなので、コメントに気がつかなかったり。
特に過去記事。
管理能力ないし。

なのでこれは私にとっての一大決心なんです!!

コメレスが遅れていても、"あっ、こいつまたぼんやりしているぜい"と思ってやって下さい。
そういうお約束という事でべーっだ!

それと仕事の関係で、数日間、ブログに立ち寄れない事もたまーにですが、あります。

よろしくお願い致しますm _ _ m

いざコメオープン設定に出陣!

PS:なで肩さん、背中を押して下さって、ありがとうございますキスマーク



本日の一押しの一枚。

Sub Blog from『Story of My Sims』-7-8



Edit

Sims3 Pose Playerの試運転 (他ブログよりの記事移行)

RomitaSolの小部屋へようこそ!

これからすこーしずつ、あんなことやこんなこと、Upして行きたいと思います。

あ、でもそんなに期待はしないで下さいね。
役に立つ事はちっともないように思われるので!(笑)


んで、今日は仕事から戻って夕飯後、さっそくの試運転。

"モニ•ハナ"この二人のTeen Girlsにこんなことさせたくないので、このムサい二人でお送りいたします。


Pose Player スタート!!



Sub Blog from『Story of My Sims』

























「いやん!あたし怖いわあ~、




Sub Blog from『Story of My Sims』



デリケートな部分だからそおっとよ、そおっと」


というわけでPose Player良好!


しか~し、あのマリオがそのまま引っ込むわけがないじゃないですかあ!



Sub Blog from『Story of My Sims』


そうよ、そう。パコくんあなたっていつもそう。


アノ後には、


Sub Blog from『Story of My Sims』


そうやって冷たく背を向けるのよ。



Sub Blog from『Story of My Sims』



あん。あたし悲しくなって来ちゃった。



メインブログはこちら
Edit

奇跡の一枚&いろいろ (他ブログよりの記事移行)

こんばんは!梅雨空でじっとりするかと思いきや、そうでもなかったなあ、と思っているRomitaSolです。

実はとても嬉しい事がありました、ってなんてことのないことかもしれないんだけど。

先日、Sims3のスクリーンショットをとりまくっていたのですが、(Poseが上手く作動して、とてもご機嫌な私!)奇跡の一枚=お気に入りがとれました。

ゲームを閉じた後、スクショのフォルダー内を確認して、気に入ったもの気に入らないものに分けて、当然後者はゴミ箱行き。

気に入ったものの中から、私にとっての"奇跡の一枚"がみつかりました!

それをフォトショで加工して、こんなのを作って、自分で惚れ惚れしていたお馬鹿な私でございます。



気を良くした私はこれを使ってバナー(Simsサイト様、軟派をしに行く気満々ですので、よろしくお願い致しますm_ _v)やblogトップイメージまで作ったりなんかして!

Paco様には撮影中「前○り、きついっすよー。」と言われましたが。。。

こういう男は好きかというと、大好物でございます(キッパリ!)。こういう表情にぐっとくるのですよ。。。

カメラ目線ではなくて、ふっとしたこの憂いを秘めたような。。。色気を感じるのです。
うーん、マイスウィートベイビー。

色気ギンギンなのはカンベンだけどね!

お馬鹿なつぶやきにここまで付き合って頂いて、ありがとうございましたm_ _m

メインブログはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。