2012年07月11日

Edit Edit

この場を借りて

おはようございます

この場を借りてお礼を言わせて下さい。

メインブログ - Bloggerの統計にて、たくさんの方にページビューしていただいている事が解りました。
あのような私の自己満足の世界をご訪問及びお読みいただき、ビックリ&凄く嬉しいです。(同時に変換ミス、誤字脱字も恥ずかしい><)
ありがとうございます。

こちらでペタを下さった方々、ありがとうございます。
(ペタ=足跡とういう解釈でいいのかなあ?教えて、なで肩さん!)
とても嬉しかったです。

メインブログにて、Link集&トップページ右カラムのLinks(相互Link&読者登録して下さっている方々)を更新致しました。

皆様とはSims3をプレイして、『そうだブログを立ち上げよう!』なんていう恐れ多い事を思いつかなければ、お知り合いになれなかったわけで。
なのでこの出会いがまたまたとっても嬉しいのです。
いつも優しく接して下さって、ホントにホントにありがとうございます。

ふつつか者ではございますが、末永くよろしくお願い致しますm_ _m

ではお仕事に行って参ります。

今日という日が皆様にとって、さらに素晴らしい一日でありますように!

を込めて。

See you later!


スポンサーサイト
Edit

ちょっといじってみました そして&quot;EGO WRAPPIN&#39;&quot;

おはようございます!

こんな清々しい天気の日に、お休みがもらえたラッキーな私。

ちょっといじってみました、ブログとプロフィール。

"常に一番上にくる記事"フリースペース(メッセージボードじゃい!)なるものがあることに、やっと気がついたあたし。。
プロフィールで質問みたいなのもあって、
30文字以内では人を知る事は出来ないぞ!
という反抗心をもちつつも、ちょっとだけ答えてみました。

他にも趣味や好きなものってたくさんあるので、これはその人のだいたいの"目安"ってやつですね。

最近 EGO WRAPPIN'にはまった友人がおりまして、私もはまりました!

You tubeをふらふらしていると、古くてもいいものはいい!っていう曲がたくさんありますね。映画もしかり。
リアルタイムで知らないものの中にも沢山あって。

プロフで書かせて頂いた、一番好きな曲の中の一曲、
"EGO WRAPPIN' - A Love Song"です。

良かったら聞いてみて下さいね!

See you soon!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。