2012年07月13日

Edit Edit

注:MacでDiesel stuff pack

今回の記事は、私のように、
MacでSims3を楽しんでいる方もいらっしゃると思うので、
少しでも参考になればと思い、書く事にいたしました。


Diesel stuff packを今朝、購入しました。
単刀直入に言うと、macではダウンロードが出来ませんでした。


USA EAにメールで問い合わせたところ(http://www.ea.com/のHelpから)、
返答が来ました。
MacでDL出来ないという事自体、予測していなかったそうです。


私はバーナクルベイを、日本のOriginで購入してDLも出来たので、
今回も安心して購入したのですが、
その時にはなかった、Originダウンローダーなるものが出来ていて、
macに対応していないようでした。


中には"そのダウンローダーはMacで使えるよ"、という方もいらっしゃると思います。
が、私はその知識は持ち合わせてはいないので、問合せという形をとりました。
(因にUSA EAによると、Sims3はMacに対応している、との事です)


そして代金は返金してくれるとの事でした。


私のまったくもってひどい英語にも、親切に対応して下さいました。
今朝自宅を出る前にメールを入れて、さっき返事が戻っていたので、
時差があるのに、約12時間という、相当早い対応でした


私の英語解釈は怪しいのですが、メールに寄ると、
MacでDieselがDL出来るように早々に対応する、
という事が書いてありました。


私のような"MacSimsLove"という方々の参考になる事を願って、
取り急ぎ。

メインブログの方も今日か明日、更新予定です。
記事連投になっても、許して下さいね。


(やりとりは、
Electronic Arts – World Wide Customer Experience
という所の担当者さんとでした。
World Wideってなんかかっこいい)
スポンサーサイト
Edit

すっきりした!@@

私、知らなかったんです。。。。


"ケイティー•ペリー"って、誰?
って感じで


"ケイティー•ペリー スウィートトリート アイテムパック"は持っているのですが、
このケイティー•ペリーなる人物が誰なのかは、
もやもやしながらも、知ろうともしなかったのは事実。

今朝"ZIP!"で初見。
身支度をしながら見ていたら、なんと"初ケイティー•ペリー"
PVでケイティーが王子様を殴ったのが、全米ですごい話題になっているそうだよ

ここ数年、USAミュージックは、GAGA様とJLO以外チェックしていなかったので。。。

早起きをしたら、初ケイティーな私。
ああ、すっきりした!

USAミュージックをあまり聴かないって、じゃあ何を聴いているかと言えば、
ブラジリアンジャズにはまり、そこから派生して、
ラテン系、アシッドジャズ系、etc etc。。。
JpopもKpopも好きだし。。。
いい音楽ってたくさんありますね!

下はすっごくリピ率の高い一曲です。
スパニッシュポップスって、ちょっと珍しいかなと思い貼ってみました。
良かったら聴いてみて下さい。

よい一日を!

Edit

28話Upしました

こんばんは。
メインブログにて、
"28話 私の中の悪魔"をUpしました。

ここからモニのエピソードが始まります。

しかし。。。この記事のこの後が書けない、。。。
今日はもう眠くてZZzzzzz
昼間暑かったので体力を消耗したらしく、充電して参ります。

"さわやか"に目覚めたら、明朝この記事を更新したいと思います。

皆様、おやすみなさいm_ _m

Banner4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。