2012年09月05日

Edit Edit

- THRILLER - Moni

For Sims3 Supernatural Countdown!


Special Images



ということでSSで遊んでみました。
最初はこっちにUpしようと思いましたが、
Amebloの規制の範囲(血液とかも)がわからないので、
メインブログにUpしました


見て楽しんで下さると嬉しいです


PS:スパナチュのトレラーを見たとき、
私はMJのスリラーを連想したのでこうなりました

Edit

メインブログ、64話更新しました、そしてCala Blanca(追記部分)

こんにちは!

メインブログにて、

64.リスタート

更新しました。

この辺りまでは、もっそりもっそりと話が動いてます。

よろしかったら覗いて行って下さいませ。

Paco2

以下、Moreの部分と追記です。

独り言。。。だったら一人でつぶやきやがれ!
ですよね

昨日頭の中で、以後の構想を整理していたら、
街がひとつ足りない@@というか、足りるけど、私の構想には合わない。。。

するとSunlitを買わないとダメかなあ。。。
CCWはちょっと怖いです。
不具合出ると嫌だし。

だけど先々月、安藤さんのとこで、CCWを見させて頂いたのですが、
この街ツボなんですよ。。。私の。
もっのすごく、ステキ

EAさん、こういうものを、そう、はりきって大きくしなくていいから、
小さいワールドでいいから、
ちまちま出して欲しい。。。
気に入れば買います!

そして、Sunlitを買う気満々で、シムポイント沢山ゲットしてあったので、
Daily Dealとにらめっこです。

最近自分が欲しかったものが、バンバン出まくりで、
「おおお!!」って感じです。

以上、おっきな独り言でした

Have a wonderful sunday!


追記
我慢出来ずに入れてみましたよ!
BUもばっちりとって!
カスタムワールド!

その名も"Cala Blanca"。
Casa Blancaをもじって、
なおかつ"Cala Blanca=白い入り江"の意だと思います。

ステキです。もろ私のツボ
二時間ほどプレイしましたが、
私の環境ではなんの問題もありませんでした。

この方は、EAから出ているものだけで作っているとの事。
私はペットとOut Doorは持っていないので、
何か抜けていると思いますが、そんなのは他のでカバー。

スタディアムはショアのものと置き換えれば、
バッチりとビッグステージでギグ出来ます。


↑の安藤さんの落とした街の同じ作者さんのもです。
もちろんのちほど、そちらも探検してみます。


ツボだった部分の中の、数枚のSSをここにUpさせて頂きます。
(こういうSSは特に苦手で、上手く撮れていません。)


街の一部。

こういう建物が、ぞっくぞく来るんです!
(うわ!窓枠、Rez来てないww)


床とかカウンターのテクス。


バールです。カラオケも出来ます。


満喫しました。


後日また、メインブログにもっとSSをUpする予定です。
学校も遊具があってよかったし、消防署ももちろん。


では、もう一つの方に行って参ります!
今度は別記事で、レポいれますね。
