2012年09月21日

Edit Edit

Supernatural Episode -19-

こんばんは!
ご訪問、ありがとうございますm_ _m

今日も元気に連投魔が行く!
(実はこの記事下書きったのは昨日だけどねw)
雀の涙ほどの私の理性をそろそろ働かせ、
本日はこれが最後の投稿です。
(あと三時間で明日だけどw)

リルの人妻騒動に巻き込まれ、
"SNエピソードの更新はぼちぼちとなります"なんて、
私はとんだ嘘つきになってしまったよ><
(後で密かに書き換えておこう。)



では行きます!
(メインブログではココ)



そしてその後、筆者によって
委託販売所に軟禁されたマリオくんがどうなったか。。。




こんな事しちゃっているし。


スキルも身に付いてよかったね!





と、ここで"麻婆なす"をレンジでチンしに行った筆者。
放置プレイ。




戻って来たら、 "この女性は誰?"状態。
ああ、委託販売所のおねえさん。




次の瞬間。。。。




このくらいじゃあ驚かないよ!
しかし、おそるべし『愛の祝福』




と思っていたら、これだけじゃあなかった。




MAJIですか!?
カモ〜ン、ダーリン♡


ホーミータイト♡(Hold me tight.)


もうこの二人には好きにして欲しい。。。
今筆者は、リルの事と"麻婆なす"で頭が一杯、手一杯。






ここで一旦プレイ終了。






"麻婆なす"を食べながら筆者は考えました。
これはもう、
Whoohooerを放り込むしかないなと。。。
ストーリーでは筆者の場合必要ないので
ほっこんではないんだけど、
こういうプレイでは必要だよね。




で、その結果。。。
 






ここまでの過程はこれから書かせて頂きまする。



「モニぃ〜♡」
「ミゲルぅ〜♡」


これには筆者は全然驚かないし、
日常の当たり前の風景として捉えている。




「ミリアムぅ〜♡」
 「リルぅ〜♡」
 こっちは。。。。新鮮!!




で、その後。。。




「ベッドで愛の花を咲かせたいわぁ♡」
じゃなくて、
 よく見て下さい、このSSを。 
誰が何処にいるのかを。。。


そしてこれリルアップです。




スタンバイOKのお二人さん。



「私の場所は何処かしら?」
のミリアムさん。


やがて、


綺麗に収まる四人。
モニとミゲルは夕べから、
グループ解除をしていなかったから、
デートになっていたね。




そしてシンクロ。




ドン!



ドン!



バン!



バン!



ドン、
ババーン!



そして
幕は閉じた。。。




かと思いきや、




「若い。」リル。



「リルぅ〜♡」


「ミリアムぅ〜♡」


「リルってやっぱり若いのねえ♡」


チャララララン、
チャララララン♬




"およそdeウフフ"
意気揚々のミリアムさん。


「うはぁ、あの人さ、およそdeウフったんだ!?」
って相手は君でしょう。。。




モニの吹き出しが気になりますか?
 



マリオがいきなりバタンキューだったから
見ているのか!?


因に
ヴァンパイアカップルの二度目のウフリングは、
隣の部屋だったので。




♬♬♬
「うふぅ〜♡」


「二回もウフるとお腹が空くわぁ。」
帰る場所は、
当然、離婚した旦那のところである。




To Be Continued... 
  
Edit

Supernatural Episode -18-

 こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
早速ですが昨日の続きから。
(メインブログではココ)




時間は午前3時過ぎ。。。
もちろんシムズ時間ね。


ワサワサと、妖精坊やの家から出るサンス世帯。
で、この中でグループ組んでいるのが、ミゲルとモニ。
この状態で帰ると子どもが補導されるでしょう?


みんなお腹もペコペコ状態だったし。


なので魔人に、
ババババーン!っと"オニオンリング"だっけ?フライドオニオン?
どっちでもいいや、 を出してもらった。
よそ様の家の前だったけど。


世帯全員:「救われた〜!ミゲルありがとう。」
という感じです。


そんなこんなですぐ近くにあったベンチで食事。
テーブルの上には腐ったホットドッグが。。。
魔人ミゲル:「はぁ〜、早く家に帰りたい。。。」


空腹だったみんなは、
フライドオニオンにご満悦。
 魔人のおかげ!




だけどさ。。。。
次の瞬間見ちゃったんだよ。。。。




魔法使いのしている事を。。。




これ、調べたら
『愛の祝福』だった。。。 


「ああ〜ん♡、胸が焼けるようにあつぅ〜い!!!
あひぃ〜。。。ロマンスの足跡が聞こえるぅうううう!」




で、後からパーティーの時のSS見直したら、




もろ怪しくない!?


この魔法使い。。。
 あんたの仕業か!?




筆者が他にカメラ廻している時、
君、何かした?




でももう起きてしまった事はしょうがない。



今するべき事をしよう。



「モニおねえちゃん、お皿は何処に片付ける?」
じゃあなくて、




マリオを隔離すること!
あんた、お願い。
みんなと家に帰らないで。
どこか行って!
で、とりま、"小さな公園"なるところに行ってもらった。




その他の家族は12時間ぶりに、
ご帰宅。




とにかく筆者は、
モニちゃんと


ミゲルは守りたい!


リル、ごめんね。。。
守ってあげられなかった。。。
でもさ、好い思いしたよね?



ん?



まじ?


戻っていいとは一言も言っていないよね!?


はい、Uターン!
「うっ。。。。帰りたいのに帰れないとは。。。」



今度は一般の
委託販売所に行って頂いた。




でその後気がついたら、
ミリアムさんからリルに電話が。




もうだめ?リルくん。 先に進みたいの?
 相手は離婚しちゃったし、もういいよね。




前回上手く行かなかった
サモン・フレンズで、モニちゃんに呼んでもらう。


「やった!成功じゃん!」




しかしその後、夕べの騒動が祟ったのか。。。




ミリアムさん、ダウン。。。


「ありゃまあ。。。。」




「ミリアム、こっち来いよ!」
と言ったかどうかは知らないが、ミリアムさんを呼ぶリル。




また倒れられても困るので、
ここはちょっとだけミリアムさんをマスコンで助けてあげた。




 魔法使いよ。。。
やっぱりあんた、怪しいよね。。。



だって、




ベサメムーチョ!




もひとつおまけに、




ベサメムーチョ!!!




それを見届けさせて
 魔法使いには出かけてもらった。



珍しいもの入手のためと、
ボラレている腹いせ、
粗悪品を委託販売するために!
というのは冗談で、
(粗悪品と良品の見分けはつかないらしいよ!)




別にボラレてもいいの。
ストーリー世帯って、
展開上、いろいろと事情があって、
お金はしこたま持っているから。


でもさ、120万シムオリオンが、
85万に減っているのがおかしいと思って。


今の家だって、20x25区画だし、あの家はそんなにしなかったはず。
全部入れても10万強だったと思うよ。
減り過ぎでしょ?お金。
どういう基準でボッているのか、調べたい筆者なのです。


To Be Continued...
Edit

噂 - 大きなひとりごと(笑)-

おはようございます。

夕べ早く寝てしまったら、当然朝早く起きた私です。

ぷらぷらっといろいろなSims3サイトを見ていたのですが、

Sims3 キャンパスライフのを目にしましたよ。
まあいつも噂はあるんだけどね。

あくまでも噂だから、噂。
鵜呑みにしないで下さい。

で、ソースはここSims Soul。

iSimsからも出た話らしい。


ざっと何が書いてあるかというと、

ロシア
Originで数分間、キャンパスライフの購入の構築画面が表示されていた。

同じくドイツOriginでもそういうのがあったぞ!っと。

ロシアのOriginはいつも発売の前にそう言うのがみれる、とも書いてあります。

記事の下の方は、どういうパックなのかということを説明しているだけなので割愛。



私的にはSims2のキャンパスはあまり楽しくなかったな。

あれ以降、Sims2で遊ばなくなった気がする。

もし3で出るとしたら、キャンパスタウンがいいなあ^^



今日はのちほど、昨日のSupernatural Episodeの続きをUpしたいと思います。


Have a wonderful day!



