2012年10月02日

Edit Edit

Supernatural Episode -Extra 2-

 
緊急速報!?
(メインブログではココ)

Supernatural Episode -27-
にて、
魔法使いパコと妖精モエが、
覚えのない呪文によって 犬猿の仲になってしまったのですが、
原因が解明されました。


ネタバレ
になるかと思います。
知りたくない方はここでUターンを願います。


では行くど!


まずは再現行きます!
忠実じゃあないけど。。。
 (画像はクリックで大きくなります。)


自分自身に『愛の祝福』を唱える。


 -27-
の時のように、


ひたすら唱え続ける。
 
 
時々『陽光の祝福』も混ぜてみたり。


また『愛の祝福』。


魔力がなくなっても、
唱える。


魔力がないのに魔法を使ったので、
呆然としているけどおかまいなく、


唱え続けると
こんなんがでました!!
『敵は近い』


ここまで引っ張りましたが、
結局は魔力が底をつくと、
こういう呪文になってしまうという事だと思います。


因に他の呪文でも同じになるのかどうかは
未確認です。


Supernatural Episode -Extra 2-
The End
