2012年10月25日

Edit Edit

メインブログ / 76話Upしました

メインブログにて、

76.Happy&Happy

更新いたしました。
よろしかったら覗いてやって下さい。

Banner-MiguelMoni-banner.jpg


この76話は3takes要しました。
なかなか難しかった
&
そして実はこの回は、
すでに上がっている先までの下書き記事に、
差し込んだ記事なのです。

なもので、見直すのになかなか時間がかかり、
もちろん私の『SN狂』も災いしました。

やっと今日Upできて、好かったなと思っています。
肩の荷が下りたように、ほっとしました。

楽しんで頂けると嬉しいです。

HAPPY SIMMING!!
Edit

Supernatural Episode -36-

 おはようございます。

SN エピソード続きです。
後ほどストーリーもUp予定です。

いつもご訪問ありがとうございます♡

PS:実は心身共にすっきりしない日々が続いています。。。


では行くぞよ!!
(メインブログではココ)


レイチェルさんのお仕事は、
デイケアサービス。


「今流行の良い香りのする洗剤を使ってるのよ。」
「ほうほう、それは良さそうですね。
どちらのお店で購入されたのでしょうか?」
と、喋ってるかどうかは疑わしいが。


なんだかんだ言ったって、
自分の子はかわいいよね、ミリアムさん。


デイケアサービスはやりがいのある仕事。
レイチェルさん、あなたなら出来ますよ!


なかなかのできだし、


こんなふうに


喜んで頂いている!



そして、頑張っているレイチェルさんに、
筆者からのプレゼント。
なんといってもレイチェル贔屓ですので。


そう、


花嫁さんになったレイチェルさん。


願望も


出そろったしね!


ミゲルとモニも嬉しそう。


リルだってうっとりしているようだよ。
二人のウェディングパーティーには


沢山の人も集まってくれて、
筆者もとても幸せである。


そうだよね。
忘れちゃいけないのがこの人、
魔法使い。
彼がレイチェルさんをゾンビから(※25)人間に戻して、
狼マリオとの出会いを作ったキューピットである。


みんな、


こんな風に言ってくれて、


モニも、


招待した覚えのない幽霊さんも、


狼の元カノだって、
お祝いしてくれたようだ。


うんうん。
ちゃんと計画通りに行ったと思うよ。


Panini世帯の『残念王』が、
式の始る前ぎりぎりまで宿題をしてたのが、
唯一の心配ではあったが。


そしてまた
穏やか(であって欲しい)日々が始った。


この世帯での蜂の担当は狼で、


こういう事態に見舞われるのも彼であり、


驚くと変身してしまうのが
狼人間の悲しい習性でもあるのだ。


レイチェル:「Dill、おじさんの真似しちゃダメよ!」
Dill:「はい、レイチェルおばさま。」


レイチェル:「お里が知れてしまいますからね。」
って、あなたも狼人間ですよね、レイチェルさん。


というわけで、


礼状を書く狼夫マリオ。
でもこの光の感じって、満月だよね?


レイチェルさんの様子も変だし。


そしてその日の楽しい夕げのあとに、



『王』は降臨したのだ。


『残念王』が!


「マリオおじさまぁ〜、もうやめてぇ〜。。。。」
皿まで身体に刺さり、
残念さが増してしまった『残念王』、
ここに見参!


To Be Continued... 
