Edit


Edit

Supernatural Episode -25-

こんばんは!
三連投目です@@

しかしここで言い訳が。。
実はメインブログの方で、
ブログ記事に関するちょっとした確認事項がありまして
(私がいかにおっちょこちょいで頓珍漢か!)、
明日Up予定だったのですが、今日Upいたしました。

お付き合いいただき、ありがとうございますm_ _m


(メインブログではココ)



この占いは当たるのか?
月の時計占い。。。


所詮占いとは当たるも八卦、当たらぬも八卦。
好い事だけを信じ、悪い事は忘れるのが筆者流。


先ずはモニ。
 
不運だって。。。
ドンマイ、モニちゃん。


リルは筆者と同じ、水瓶座。
 おお、これは信じてみよう。


マリオはというと。。。
また厄介事の予感。。。 
今、筆者の中では、ラブアフェ=厄介事と化している。


そう。。。


あの日は満月。。。
月明かりの中で読書をするミリアムさん。
この構図が好き。


じゃなくて、


Live in Full Moonにようこそ!!!」


「みんな〜、楽しんでいる!?イェーイ!」


でお客さんが三人。。。


でもなくて、
 

満月の夜といえばゾンビ。
湧いて来たゾンビに、陽光の祝福を唱える。


当然ゾンビではなくなっちゃうんだな、これが。


そしてそこに、
匂いを嗅ぎに来た狼マリオ。


やがて
擦り寄ってみる。


もう一度
擦り寄る。


それから
クネってみたりして。


「君の臭いこそが、僕の求めていた香り!!!」
と言ったかどうかは知らないが、


ほぼ二回擦り寄っただけでがついたぁよっ!
満月の威力か!?


そして擦り寄い後にこんな事が。。。
よかったね、マリオ。
昇進おめでとう!


やがて朝になり、
"人間"に戻る二人。。。


狼は狼同士がやはり幸せなのか!?


「君のフェロモンが僕を誘ったんだ。」
 
あーあ、どうしよう。。。


そこにすかさず、
 もう噂になっているし!


マリーゴールドちゃん本当にごめんね。。。
魔法使いとくっつけるという手もあるんだけど、
さすがに抵抗があるんだ。。。
二回(リル&マリオ)のお手つきだしさぁ。。。。


まあでも筆者はこの狼カップル、
面白そうな気がする。


ここで再びお約束の


ドン、


ババン!
 
この人も素はそんなに悪くはないので、
いじる事5分くらい。
うん、なかなか綺麗かも〜!
知的さも兼ね備えた雰囲気。


 そして筆者は考えた。


世帯分割。
 子ども達は戸籍上はリルの子ではあるが、
Sanz世帯の宝なのです。
なので安心してね、リル。
 ここに狼人間・レイチェルさんを投入。


早速、筆者が以前に建て放置してあった、


"中途半端"な仕上がりの家に引越す。
家具はあとで整えるとして。。。


ヴァンパイアカップルの"リルとミリアム"。


そして
狼人間カップルの"マリオとレイチェル"。


だが、


筆者は見てしまったのだよ。。。
 

あん!?
 


あんだって!?
。。。。。。


どうする狼カップルよ!?


やはり魔人の"素行調査"は無視出来ない!?


関係を頭の中できちんと整理するために、
ここらで一旦
To Be Continued...
