Edit

スポンサーサイト

Edit

最新話 2編Upしました。

メインブログにて、最新話を2編Upしました。

29.責任転嫁
30.迷子

です。

ティーンの心の動きって、私にとっては忘れつつある過去なので、
記事の見直しにかなり時間を要しました。

ちゃんと表現出来ていればいいなと思っております。
ティーンに限らず心はもちろん十人十色で、
これといったセオリーなんてないので、
だからこそ面白いし難しいのだと思いました。

さて、いよいよ三連休ですね!
今年は祝日(ハッピーマンデー)が少ないので
貴重な連休になりました。

中にはお仕事の方もいらっしゃると思います。
お疲れさまです

おやすみなさい。ZZzzzz

See you tomorrow!

Paco2

スポンサーサイト
