Edit

スポンサーサイト

Edit

メンブログ更新しました&「愛してる」

おはようございます!
31.決心
32.巣立ち
Upしました。

今回も複数編のUpになりました。
この後の記事が詰まっておりまして。


「愛してる」の言葉。
私は凄く好きです。
我々の文化では、「言わなくても分かる。」的な事が美徳とされていて、
言わないですよね。

私個人としては、「言わないと伝わらない。」と思うし、この言葉って、
人を救う力があるような気がするんです。

「愛してるよ。」と言われて嫌な人って、少数なんではないかとも思っております。
ちいとばかり、留学していたときに、もうそれはそれは、
チュッチュ、チュッチュ、会う人会う人みんなから、ホッベにキスをされまして、
「愛しているよ。」と言って頂きました。

安心したんです、なぜか。。。
遠い異国の地で、自分の存在を認めてもらえてるような。

もちろん十人十色で、それをどのように感じるかは、ひとそれぞれですよーっ!
心は自由ですので。

私的には、男女の中だけではなくて、親兄弟や友達間。
もっともっと、「愛してる」の言葉が世間に広まって行くといいなと思います。

などと、ブツブツと独り言を言ってしまいました。

今日は暑いですね。
のどの渇きを感じてからでは、遅いそうなので、
こまめに水分をとって下さいね。

皆様を愛しております

Paco2


スポンサーサイト
