Edit

スポンサーサイト

Edit

メインブログ / 77話Upしました&More

 こんにちは!

メインブログにて

77.消息

をUpしました。

よろしかったらどうぞ。

いつもご訪問ありがとうございますm_ _m

Banner-MiguelMoni-banner.jpg 




↓以下、筆者のつぶやきです。↓
興味がございましたらお付き合い下さいませ。



SNが発売されてから、ストーリーUpが遅れている私。

実は下書きは91までもっています。

で、何回も見直すんだけど、この見直す作業って、

すごくしんどい時がある。

SSの不足を感じた時はさらに加えるわけで、

そう言う時は体力。

こっちは気力でカバー出来る。

自分的に重い内容の回の時は精神的にまいる。

今回どうしてこんな事を書いているかというと、

今日お邪魔したブロ友のエコさんの『10/26狂気の果てに』のあとがきを読んでいたら、

『少し書いてみっか、こういう部分を』と思ったわけです。

今回の記事は、

心にずしんと来るような見直しを必要としなかったのですが、

回に寄ってはすごーく重い時があって、

エコさんじゃないけど「なら書かなきゃいいじゃん」と言われそうですが、

でも書きたいしブログにUpしたいと思ってまうのです。

きっとそれが自分に取って必要なことなんだろうなって。

見直しが重く感じる回は、

自分をぐーっと掘り下げて書いた回で、

そう、思い切り度合いで言うと、パンツを次いだ状態というか、赤裸裸な回?

でもね、

不思議とそう言う回のページビュー数は圧倒的に多いのです。

自分自身に向けて書いたものを、

ブログという性質上、

勝手に発信させて頂いて、沢山の方に見て頂ける。。。

とても嬉しく思います。

筆者のつぶやきに付き合って頂き、

ありがとうございます。

HAPPY  SIMMING!!


スポンサーサイト
