Edit


Edit

メインブログ78話up&ちょっとしたお知らせ

メインブログにて

78.名案

をUp致しました。

よろしかったら見てやって下さい。

Banner-MiguelMoni-banner.jpg

コメを下さるブロ友様、
ひそっと暖かいメッセージを下さる方々。
並びにたくさんのこっそり読者様。

今月と同様、
来月もちょっと多忙で、更新が滞る事もありますが、
これからもよろしくお願いします。

いつもいつもありがとうございます。



ここからはちょっとしたお知らせです。
興味がありましたご覧下さいませm_ _m

お知らせとはSupernatural Episodeのこと。

今持っているSSでしばらく頻繁な更新は無くなると思います。
1,2回分かな。

魔法使いの『愛の祝福』に疲れたので。。。
っというのは冗談で、
このままじゃあメインストーリーがいつまでも終わらない。
その後のスピンオフ、及び外伝も控えているので。
(外伝は話数が多くないので、平行になる予定です。)

というお知らせでした。


HAPPY SIMMING!!
