Edit

スポンサーサイト

Edit

メインブログ / 80話Upしました 追記あり:MacとSims3 Seasons

こんばんは。

メインブログにて、
80.愛か情けか
をUpしました。

よろしかったら見てやって下さい。
ご訪問ありがとうございます。

Banner-MiguelMoni-banner.jpg

シーズンズ!昨日は待ちに待った発売日でしたね。
私は昨日は受け取れませんでした。
遅く帰った私に不在票が><

今日これから再配送が来てくれます^^

寒いですが、皆さんお身体に気をつけて。

HAPPY SIMMING!!



(以下の部分、Windows ユーザーの方はスルーでどうぞ)

☆追記部分

Seasons届きました。

そうそう、何故この記事を書くか。
『Mac』『Sims3』のワード検索でお越し頂く方もいらっしゃるので。
私の話が参考になるかどうかは別として、
発信させていただこうかと思います。


最近では新しいデータセットをインストールする前に、
必ずSims3 公式サイトのMacフォーラムを訪れる事にしています。

やっぱり問題続出だね!!予想通りでした。

英語力は本当に乏しいので、不確かながらもざっと見たところ、
(ホント、英語は頓珍漢です)
『エラー12』『Cider crashed』などなど、出ているようです。
Petの導入時も、沢山問題があったようですね。
『その時と同じ』とおっしゃっている方々もいます。
(私はPetは購入しておりません)


Specを見ていて、「ああ、これではちょっとな」という方も中にはいらっしゃいますが、
あとはやっぱり『OS Mountain Lion』の方の不具合の投稿が多い気がする。

という事で、しばらくはインストールしない事をお勧めします。

きっと12月中頃には落ち着くんじゃないか!?

まあEAさんも『Mac向けの完璧な開発は無理です><』って
言っちゃえば楽になるんだろうけどなw

かといって、Winを買うかと言ったら、買わないw
MacでBoot Camp、もしくはParallelsかFusionでシムズを動かすだろうなあ^^

でもね、Mac対応とうたって発売する以上は、
なんとかしないとね、EAさん!
お金をもらったら、もうあなたはプロなんですYO!
スポンサーサイト
