Edit

スポンサーサイト

Edit

続:MacでDiesel Stuff Pack 導入編

こんにちは!

Diesel Stuff Packを無事導入しました

前回に引き続き、私みたいな方が、
この広い世の中いらっしゃるかもしれない、
という気持ちで記事を書かせて頂きます。


おっーと、その前にちょっと書かせて下さい。
この記事はあくまでも"参考"です。
システム的な事などもいっさいお答え出来ません。知識がない@@
英文解釈も無理です。英語力を持っていない@@
頑張ってご自分で調べて下さいませ。

それとこれね。こういう記事のお約束。
※購入&導入は自己責任で!


結局、
Mac Game Store
で購入出来ました。
えっ!?もう知ってるよって?

いえいえ世の中そういう方ばかりじゃあ、ございませんよお!
私がその代表です!えっへん

万が一にも私のような方がいたら、という記事ですので、
"知っているよ!"という方は、スルーしてくださいませ。


という事で、話の続き。


有名どころだと、Game Mac Tree なんかもあります。
が、以前こちらで購入したとき、私の理解力のなさを、
Game Mac Treeのスタッフさんにいろいろサポートして頂きました。

ありがたかったのですが、"また手こずらしてはいけない!"と思った訳でもなく、
なんとなーく、今回は直感で、Mac Game Storeさんを選びました

そしたらまあ、そらあ簡単だった!

カートに入れて、メンバーになる。
名前•住所•Zipコード(郵便番号)•電話番号(国番号の81を自分の電話番号の頭につける)
あとはEmail アドレスとか、パスワかな。

で、comfirmだったっけ?
(電子辞書を開くのが面倒なのでスペルは調べません@@)
そこを押して"買います"という意思をしめす。

購入後、次のページに飛んで、すぐにシリアルがもらえるのと、
そのすぐ横に"Download"って書いてあるので、DLする。
"TheSIms3DieselStuff.dmg"という圧縮ファイルが降りてきます。
解凍すると、Sims3おなじみのインストーラーが

もう後はわかりますよね

ただし一点注意が。
滅多に使わないクレカが二枚も@@エラーであがってしまい、
私はPayPalをもっているので、そちらを使いました。
その辺りの事は、どうしてなのかはわからないし、調べる気もありません
なぜならば、英語はもうお腹いっぱいで@@

というわけで、Diesel Stuff Packを導入したよっていう、
お話でした。

Have a good day
スポンサーサイト
