Edit

スポンサーサイト

Edit

メンブログ更新しました & 雑記

こんばんは!
やっぱり夏って暑いんだ@@っと、つくづく思った私です。

メインブログにて2編更新いたしました。

34.変わらなかった運命
35.言わない男、知りたがる女


まだ記事の貯金が、見直し待ちで待っていると前回書いた件。
なぜにそんなにためているかというと、
(って急に話したくなった私。)

この方達=Simsって、突然のように、
予期せぬとんでもない事をしでかしてくれるので。。。
"事実は小説より奇なり"でございます。

物語を作ってはおりますが、結構自由に泳がしていますので、
話の展開及び会話のヒントとかは、彼らに頂いております。
アリガトーッ!私のSimたち!

(例えば、他の世帯をかまっている間に住人が増えていたりとか!
その他諸々。
ストーリー進行はOnで、今現在、Modはマスコン、Pose Playerのみです。)

そんな場合、上手く記事に埋め込ませ調節出来るように、
先へ先へと作っています。

よろしかったらのぞいてやって下さい

Paco2

今日の暑さと餃子の食べ過ぎで、少々参っている私でした

スポンサーサイト
