Edit

スポンサーサイト

Edit

4日目のOOPS!

おはようございます。

"OOPS!We are not able to process your request."
と、四日ほど前よりランチャーが"OOPS!"になりました。

前にもあったし、プレイは出来るのであまり気にしていなかったのですが、
4日目ともなると、気になるよ

ってことでいろいろ調べてみたのですが、
あ、Save不良もあったので。

1.いくつかのキャッシュを削除してみるべし。
(CASPart/simCompositor/script/compositor/World)
2.BADのついているSave fileを削除すべし。
3.セーブなどにマルチバイト文字(2バイト=日本語文字など)を使うべからず。

4.ブラウザーはChromeを使ってみるべし。

ということで、1と2及び4は作業済み。
3は前からうっすらと知っていたので、もともと使っていなかった

ModはWoohooerを抜きました。
使用頻度が低いので。
もともとstoryとかno introはいれてないので、
これですっきり、マスコンとpose playerとpose関係のもののみになりました。

そしたらなんだか、ザクザク動いていたのが、サクサクになった気がします。
Save不良はなおりましたが、
OOPS!はだめだね

電子辞書を片手に、もう少し調べてみなくては。。。。

今日明日はお仕事が立て込んでいて、きちんとかまってられないので、
日曜日にでもかまってみようと思ってます。

着もしないのに持ってる洋服、履きもしないのにある靴なんかも、
アンインストールしようかな。
パッと見よくても、インストールして着用してみると、
あー。。。っていうものも結構あるし。。。@@

バックアップも定期的にポータブルHDに取ってあるので、
今回はなえるような事はなさそうです。

ということで、大きな独り言でした。
また何か事が動いたら、報告します

では、お仕事に行って参ります。

スポンサーサイト
