Edit


Edit

Sims3 Pose Playerの試運転 (他ブログよりの記事移行)

RomitaSolの小部屋へようこそ!

これからすこーしずつ、あんなことやこんなこと、Upして行きたいと思います。

あ、でもそんなに期待はしないで下さいね。
役に立つ事はちっともないように思われるので!(笑)


んで、今日は仕事から戻って夕飯後、さっそくの試運転。

"モニ•ハナ"この二人のTeen Girlsにこんなことさせたくないので、このムサい二人でお送りいたします。


Pose Player スタート!!



Sub Blog from『Story of My Sims』

























「いやん!あたし怖いわあ~、




Sub Blog from『Story of My Sims』



デリケートな部分だからそおっとよ、そおっと」


というわけでPose Player良好!


しか~し、あのマリオがそのまま引っ込むわけがないじゃないですかあ!



Sub Blog from『Story of My Sims』


そうよ、そう。パコくんあなたっていつもそう。


アノ後には、


Sub Blog from『Story of My Sims』


そうやって冷たく背を向けるのよ。



Sub Blog from『Story of My Sims』



あん。あたし悲しくなって来ちゃった。



メインブログはこちら
