Edit


Edit

ファションブログ

こんばんは!

最近、ポーズとSS撮影にはまってしまって、
下手の横好きですが、ファションブログなんて始めちゃいました

あっ、そんなにだいそれた名前じゃなかった。。。
"ファッションノート"です。
内容はファションメモですが。。。
もちろんSims3のです。

といっても、こうしておくと、視覚的に整理出来るかと思いまして。
デフォルト、拡張パック&カスタムコンテンツ、
全部ひっくるめてコーディネートして楽しんでおります。

こっそりこっそりと、増えて行くと思いますので、
お暇なときにでも覗いてやって下さい。
コメントはクローズしてあります。

明けて明日、ストーリーの方を更新したいと思います。

皆様、お休みなさいませ。

