Edit

スポンサーサイト

Edit

断捨離&今後の展開と少しネタバレ(過去記事)※追記あり

こんばんわ!
今日は暑い空気の中を、平泳ぎをしながら歩いている気分でした。
もわもわもわっと
家に入ると、もう暑くて、うっぶ。。。となりました@@

夕べ、断捨離をしました。
カスタムコンテンツをだいぶ。
もう限界だと思い、とりあえずターゲットは、幼児女子のロングヘア。

三歳四歳で、こんなロングスタイル、ありへん、ありへん、と自分に言いかせ。
これだいぶありました。多分50くらいあったかな?
なので今後もし、女児がでてくるとしたら、
うちではほぼ全員デフォ髪です

後思いついたのが、Pose Modたち。
これを使う時は、やはり限られているので、
フォルダーに収納して、使うときだけ入れようかと。

使わないのにはいっているって、
背負っているリュックに石をいれて歩いているようなものかも!と思いました

それから、今までのスクショとPSDファイルたち。
キレイにまとめて圧縮しました。
ああ、なんて気分がいいんだろう!
お片づけって。


で、もう一つのテーマ。
第一章の方は、あと10話くらいかな。
って、あと10話も?おいおい、ですよね

※追記 : 今フォルダーを数え直したら、15話ですね!!
おいおい!しっかしろ自分

お付き合い頂いている読者様、いつもありがとうございます。
そして、引き続きよろしくお願い致します。

もっともっとまとめようと思っていたのに、
私の所の自由奔放なシムたちに、結構やられました@@
そうなんです。私自身がかなり自由人なので、あまり彼らを拘束出来なくて。。
ここは!っていうシーンは、絶対服従して頂いております。

例えば某R氏の初恋話とか、これ、私の意図ではなく、R氏に書かされました@@
ちょっと目を離すと、あんな真面目な方も。。。。
やっぱ男ですね!
相手も家庭のある身、ドロドロ不倫をさせたくなかったので(親心)、
回想&再会という形でキレイに(ん)まとめさせて頂きました。
もちろん、神Modの力を借りました。

第二章の方も、構成は出来ています。
でもあの自由人たちが、なにをしてくれるのか。。。
ドキドキ、ワクワク&不安です。
イメージにかなり近いカスタムコンテンツ等も見つけたので、
使わせて頂きながら、そろそろ第二章の準備にはいりたいと思います


改めまして最後に。

いつもお付き合い頂いてありがとうございます。
こっそり読者様にも感謝しております。

皆様の毎日が幸せでありますよう、いつも祈っております。
スポンサーサイト
