Edit

スポンサーサイト

Edit

ご報告

こんにちわ!
いつもご訪問ありがとうございます。

私がメインブログで使っているBloggerの機能にはその記事毎で、
どのくらい見て頂けたのかが、
一目瞭然でわかる機能がついています。

そしてそれを見ていて、面白い事に気がつきました。

それはなにかというと、

スクショにたんまりと力を注いだ。
自分も特に好きな記事。
もちろん、どれも思い入れがあり、
自分が満足出来ないと、Upはしておりません。
"やもうえない妥協"以外はしたくないので。。。。
(すいません、自画自賛で=ディーバですw)

このような記事を、とびきり沢山、見て頂けておりました。
(目次が一番ページビューが多いのですが、
それは一般的なので割愛です)

感謝の気持ちを込めて、
No.1~No.3までを、僭越ながらもここにご報告させて頂きます。
なお、No.2とNo.3は同数でした。

No.1  25話  情熱の夜 ~La notte di passione~
スクショにすっごく力を入れた&初めてのPose導入、
そしてLove Sceneでした。

No.2  22話  苦い過去 と 40話 ありがとう初恋
ストーリーに200%の力を注いだ。

No.3  29話 責任転嫁 と 30話  迷子
ティーンのああいうあられもない姿を表現するのに、
凄く時間をさきました。

最新話も、もうすでに、Up出来る状態ではありますが、
今一度よく目を通して、お目にかけたいと思います。
(目を通しても通しても、ミスの多い私ですが。。。)

最後にもう一度。

いつもご訪問頂き誠にありがとうございます。
見て頂けているのが、私の大きな力になっています。

沢山の感謝の気持ちを込めて

スポンサーサイト
