Edit

スポンサーサイト

Edit

奇跡の一枚&いろいろ (他ブログよりの記事移行)

こんばんは!梅雨空でじっとりするかと思いきや、そうでもなかったなあ、と思っているRomitaSolです。

実はとても嬉しい事がありました、ってなんてことのないことかもしれないんだけど。

先日、Sims3のスクリーンショットをとりまくっていたのですが、(Poseが上手く作動して、とてもご機嫌な私!)奇跡の一枚=お気に入りがとれました。

ゲームを閉じた後、スクショのフォルダー内を確認して、気に入ったもの気に入らないものに分けて、当然後者はゴミ箱行き。

気に入ったものの中から、私にとっての"奇跡の一枚"がみつかりました!

それをフォトショで加工して、こんなのを作って、自分で惚れ惚れしていたお馬鹿な私でございます。



気を良くした私はこれを使ってバナー(Simsサイト様、軟派をしに行く気満々ですので、よろしくお願い致しますm_ _v)やblogトップイメージまで作ったりなんかして!

Paco様には撮影中「前○り、きついっすよー。」と言われましたが。。。

こういう男は好きかというと、大好物でございます(キッパリ!)。こういう表情にぐっとくるのですよ。。。

カメラ目線ではなくて、ふっとしたこの憂いを秘めたような。。。色気を感じるのです。
うーん、マイスウィートベイビー。

色気ギンギンなのはカンベンだけどね!

お馬鹿なつぶやきにここまで付き合って頂いて、ありがとうございましたm_ _m

メインブログはこちら

スポンサーサイト
