Edit


Edit

アドレナリンがドクドク@@

こんにちわ!
今日もが全開で、暑いです。

今朝、目覚めた瞬間に、思いっきり毛穴が開きました

「やば!!遅刻だ!寝坊した!

って。
その瞬間、心臓がバクバク、毛穴が全開!
アドレナリンがドック、ドク!

そう言う事ってありませんか?
休みの朝、そういう事が起きると、すっごく損した気分になる

気持ちをて、頑張るぞ!

そしてこういう暑い夏の昼間には、
やっぱりレゲトンが聴きたくなります。

暑さに気をつけて、どうぞ素敵な午後をお過ごし下さい


