Edit

スポンサーサイト

Edit

突然ですが、一大決心いたしました

こんばんは!

七夕まつり、行かれましたか?
私は行きませんでしたが、お寿司を食べました。スーパーで買って来たやつ!
ってあんまり関係ないけど。

"決心した"ってなにかというと、"コメント"をオープンさせること。
こっちのサブブログオンリーですが。

もちろんメインブログの事をコメって頂いて構いませんチョキ

しかしですね、私ね。
おっちょこちょいなんです。
とんちんかんなんです。

友達とサッカーを見ているときに、
「川島(ゴールキーパー)ハンドやーん!」
なんていう頓珍漢な事を、とつぜん叫び出したり。
キーパーは手を使って良いって言うのは、もちろん知っております(キッパリ!)。

おまけにぼんやりさんなので、コメントに気がつかなかったり。
特に過去記事。
管理能力ないし。

なのでこれは私にとっての一大決心なんです!!

コメレスが遅れていても、"あっ、こいつまたぼんやりしているぜい"と思ってやって下さい。
そういうお約束という事でべーっだ!

それと仕事の関係で、数日間、ブログに立ち寄れない事もたまーにですが、あります。

よろしくお願い致しますm _ _ m

いざコメオープン設定に出陣!

PS:なで肩さん、背中を押して下さって、ありがとうございますキスマーク



本日の一押しの一枚。

Sub Blog from『Story of My Sims』-7-8



スポンサーサイト
