Edit


Edit

メインブログ、56話更新しました

こんばんは!

メインブログにて、

56.会長の名にかけて!

を更新致しました。

今日の夜中の記事に書いたように、そんな状態になってしまっていました。

今試運転がてら、プレイしています。

今後のつながりとか、そう言うのも含めもろもろ、
Sims3のプレイが通常の状態に戻ったと確信が出来るまで、
記事Upは少し間隔があくかと思います。

手持ちの記事をどんどんUpして、
"やっばい!繋がらない"となると嫌なのと、
今ならまだ、なんかあったときに、
下書きが数話しかない2部の方の構成を、
変えられると思うので。

Simsとは、なんと手のかかるゲームだろうか。。。
でも辞められませんね!

そんなわけで、
よろしかった新記事、覗いてやって下さい。

いつもご訪問、ありがとうございます

Banner4

