Edit

スポンサーサイト

Edit

メインブログにて最新記事・57話をUpしました(追記あり)

こんにちわ!

暑くて溶けてしまいそうです@@

メインブログにて、
57.ふたりの会長
をUpしました。

よろしかったら見てやってくださいm_ _m

Banner4

Safariブラウザーでこの記事を書いてますが、
なぜにこんなに相性が悪いのか!?
使いにくい@@

そんな事はどうでもいいですが、
昨日からSims3がサクサクになって、
本当にうれしい!

PC熱はもともとそんなに持たなかったですが、
ますます持たなくなった気がします。

やっぱりお掃除っていいことありますね

おとといくらいまで、心が折れそうなくらいだったのに、
あまりにも気分が良かったので、
パターンなんかも作ってしまいました。
やはり自作の方が自分の好みに合うものが出来ますね!

追記:こんなことしてみました。
まだ不慣れなので、テクスチャーの比率っていうのかな?
ソフト内とゲーム内での見え方をよく理解していません。
でもやたらとCCをDLしてくるより、絶対軽いし、
テクス一枚で雰囲気が変わるので、ちまちまと試してみようと思います。


いつもご訪問、ありがとうございます
励みになっております。



スポンサーサイト
