Edit

スポンサーサイト

Edit

メインブログ、59話をUpしました

こんばんは!
メインブログにて、

59.ツインブルックの思い出

を公開しました。

お時間がある時にでも、覗いてやって下さいませ。

Paco2


最近、しごくバテ気味で、もう夏にはおさらばしたい今日この頃。。。
こんなに気違いのように暑くなってしまって、
いったいどうなっているのか!?

だけどちょっと涼しくなると、
急激に疲れが出るんですよね@@

暑いと言いつつ、仕事から帰ると、
とりあえずPCの前に座ってしまう私。。。

第一部があと二話を残すところで、
ボチボチとあらすじを書いたり、
すでに数話書き出した、第二部の構成を見直したり、
通常プレイで遊んだり

新しい街だって気になるし。
だけど"日本のOrigin"てさ、
USAのEAのサポートさんも言っていたけど、
Macは対象にしていないんだよね
おかしすぎるよ、Originさん。

これって購入しても、日本のOriginでDLしないといけないのか><
前は日本のOriginで払っても、DLはSims3の公式からだったんだけど。。。。
Dieselから変わった気がする。

いや、最近AmazonがMacのDLに対応したんだった!
さすがAmazon!
ただ、ワールドの販売はするのかどうか。。。
その辺りを調べなくては

そしてそして、いつもご訪問、ありがとうございます。
とても励みになています
スポンサーサイト
