Edit

スポンサーサイト

Edit

26.27話Upしました&雑記

こんばんは!
メインブログに二編追加いたしました。
興味がありましたらどうぞ。

前回がすこおーし、激しかったので、うん、あくあまでも少しね(笑!)。
今回はゆるゆるとした話になりました。
というか、しました。

やっぱり、波波が大事かと。

今回の二編は、まだUPする予定じゃなかったんだけど、マリオの野郎が自分がメインなもので、
あっしの頭の中で、早くUPしろと、うるさくせがんできやがった。
なんかアホのような話ですが、このマリオってのがいちばんあっしに憑依するのでございます。
まあホント、I am AHO.なのでいいんだけど。
アホの方が生きていて楽しいっす!

それにしてもこの、ブログのテーマってやつ、世間でいう記事カテゴリーかな。
これ、難しいね~。整理能力のない私にとっては!
それでもなんとか、試行錯誤しながらやってみますチョキ

そうそう、さっきなで肩さん(今日も記事に登場だぜい!)の旅行記読ませて頂いて、思い出したっす。

今日の名言:"キジムナーってどこで食べられるんですか?" by 一緒に沖縄旅行に行った私の友達

スポンサーサイト
