Edit

スポンサーサイト

Edit

メインブログにて65話、更新しました & パッチ1.38

こんばんは
いつもご訪問ありがとうございます。

今日はちょっと過ごしやすかった。
秋が近づいてるぅ~!

メインブログにて、

65.郷に入りては。。。

Upしました。

よろしかったら覗いてやって下さい

Paco2

以下はパッチ1.38の事です。

今のところ私の環境(Mac)では一切の問題がでていません。

使用環境は書きたくないので。。。漠然ですみません。
それでもよければ続きをどうぞ。


皆さんは、パッチ1.38はもう入れましたか?
私はうっかりNraasがUp dateするまえに、当てちゃいました@@


がもうすでに、Woohooer以外は対応しています。
この場を借りて、Nraasさん、素早い対応ありがとうございますm_ _m
ってここ見ないし、日本語わかんねえよ!てか?
でも気持ちは伝えたい!


で、お友達のMirumomさんが、
1.38の情報を上げているのを見て、
私ごときの情報で役に立つならという事で、ちょっと書きます。


NraasはOver watch,Animetar,Master Controlを入れてあります。
Woohooerは状況に寄って、必要な時だけ。
OSMPとPoserもOKでした。


その他は、Peggyさんの髪とSkin、All About SimさんMyosさんの服、Pralinesimsさんのスキンなどが.package fileで入ってます。
これらも問題なし。


Poseは必要な時だけ入れるので、普段は入ってません。
昨日使ったところ、問題なしです。


CCは有名どころでお世話になっています。


そんな感じです。


1.38はかなり大きな修正だと思うので、
問題は出やすいのかなと、思いました。


それでは皆様、Happy Simming!!
スポンサーサイト
