Edit

スポンサーサイト

Edit

ちょっといじってみました そして"EGO WRAPPIN'"

おはようございます!

こんな清々しい天気の日に、お休みがもらえたラッキーな私。

ちょっといじってみました、ブログとプロフィール。

"常に一番上にくる記事"フリースペース(メッセージボードじゃい!)なるものがあることに、やっと気がついたあたし。。
プロフィールで質問みたいなのもあって、
30文字以内では人を知る事は出来ないぞ!
という反抗心をもちつつも、ちょっとだけ答えてみました。

他にも趣味や好きなものってたくさんあるので、これはその人のだいたいの"目安"ってやつですね。

最近 EGO WRAPPIN'にはまった友人がおりまして、私もはまりました!

You tubeをふらふらしていると、古くてもいいものはいい!っていう曲がたくさんありますね。映画もしかり。
リアルタイムで知らないものの中にも沢山あって。

プロフで書かせて頂いた、一番好きな曲の中の一曲、
"EGO WRAPPIN' - A Love Song"です。

良かったら聞いてみて下さいね!

See you soon!

スポンサーサイト
