Edit

スポンサーサイト

Edit

Supernatural Episode -1-

スーパーナチュラルで遊んでみました。


通常プレイ記です。


この世帯はストーリー世帯ですが、
ストーリーとは別物で楽しんで頂けると思います。
(ちなみに私は、この世帯が大好きなもので、他の世帯はもっていないのです。) 
メインブログで読みたい方はココ
ネタバレになるかもなので、ご了承下さいませm_ _m  



では行くど!!  



モニちゃんが妖精になりました。
妖精稼業(?)もそれなりに忙しく、金練術の勉強をしたり、



エリクサーを作ったり



殺生丸』のように飛んでみたり。



かと思えば、時には
海老フライか鯱か。。。




そして、ムーンライトフォールズで初めてお友達が出来ました。

幽霊さんです。
お名前はオリヴィア・ゴスさん。
 


「あなたの死因はなんですか?」
「感電死よ。」


 
かなり意気投合したらしく、




しまいには幽霊を、鍛え出した!



修造
が憑衣状態で、
『熱い妖精モニ』って感じです。
『一生懸命生きていれば、不思議なことに疲れない!!』 (by 松岡修造)



ってもう死んじゃっているから!
幽霊さんもいい迷惑。。。



そんなこんなでさらに仲良しに。



「今からちょっとうちに来ない?」
 「いいの?行く行く!!」



モニの彼氏のミゲル氏は、幽霊さんがあまり怖くないらしい。



モニのお兄ちゃんパコ君は、
ちょっと怖い。



リルは幽霊さんをスルーしていたのでSSなし。



一番肝が据わっていたのがこの人!
幽霊にサインしているし!
 「私ファンなんですぅ〜!」



そして、
「そろそろ家に帰らなくてはなりません。」
などと言いながら帰って行った。
墓じゃなくて!?




それにしてもこの妖精ハウス、



すっごく可愛い!!
妖精モニちゃんの願望で、欲しがっていたので購入してあげました。






「Youたちさ、このさいだから引退しちゃいなよ。
 ここはストーリーとは無関係だし、遊ぼうよ!」
という事で、パコ君とマリオは引退しました。
(ストーリーで二人は伝説のアスリート。
設定はサッカープレイヤー。)





引退後、
「なんで僕が狼男なの!?」




「僕ついでにヴァンバイアにされた。。。」
  




お兄ちゃんは魔法使いで。




ミゲルは魔人でお願いします!
 (狼男よりはましだ。。。)






「僕、抜け毛に悩んでいるんだよ!」
ヴァンパイアのパパラッチに愚痴る狼男・マリオ。



「満月にはこんな事にもなっちゃうし!」



「高級スポーツカーを持っているのに、
四つん這いで走らされるし!」



「こうやって、落とし物も探さなくちゃだし。。」
いやちがうって、狩りだよ狩り。
 

「しまいには、
 ヴァンパイヤのお姉さんにも嫌われるし。。。」






そんな狼男の悩みをよそに、





ここでもいちゃつく魔人と妖精。




その後はお外でデート。



「入っちゃう?」
「入っちゃおうか?」



この記事の最後は、
ムーンライトフォールズの、
ロマンチックな最新ウフリングスポットでお別れです。



Fin 



Supernatural Episode -1-でした。
2があるかどうかは、保証出来ません。
と言いつつ、Supernatural Episode -2-
スポンサーサイト
