Edit

スポンサーサイト

Edit

最新のお知らせ2012/9/17

(この記事はしばらく上に置かせて頂きます。
コメントはクローズ致しますが、
何かございましたら他の記事に遠慮なくどうぞ!)



こんにちは!
いつもご訪問いただきありがとうございますm_ _m

今日はお知らせしたい事があり、この記事を書いております。
(長文です。)

まず、Supernatural Episodeに関して。
更新少し落ちるかもですが、更新はして行きます。

リルの恋の行方もすごく気になるし、
魔法使いの『プロジェクトX』の行方も追って行きたいのですが、
急いでも好い結果はでないので(笑)
ちょびりちょびりの更新になって行きます。

それから。。。

メインブログのもくじのページでは、
先ほどひっそりと発表しましたが、
こちらのブログのリンクから飛んで
お話をご覧いただけている方もいらっしゃると思うので
ここで発表させていただきす。



私の書いている『Jorney of Life』
番外編をまずひとつ、
公開させて頂きました(火消しのモニ)。


が、


"外伝"が実は裏で進行していたのです。。。
(外伝という言葉が変わる可能性あり。)
これ、構成がばっちり決まった時&本編の進行のタイミングで、
発表させて頂きます。

それと、
本編が終了次第or終了間際から"スピンオフ"
始めます。
2,3編考えてあります。
そのうち1編は優先的に絶対やりたい!
コンテ(?)は仕上がっているのですが、
カスタムコンテンツ、およびデータの関係で、
セットの準備が始められません。

このスピンオフに関しては、
『Jorney of Life』を始めてから、
日々頭の中で練っていた事なので、
後は実行力のみです(笑!)。

一応ここに、メインブログのもくじのURLを貼っておきます。


ここまで読んで下さってありがとうございますm_ _m
これからも末永くよろしくお願い致します。


HAPPY SIMMING!



PS:サブブログOnlyの
↓"長文記事読破"のお礼の画像です♡↓

From:『Jorney of Life』外伝
題名:初顔見せ
スポンサーサイト
