Edit

スポンサーサイト

Edit

Supernatural Episode -Extra 1-

   
うおおおおおお〜ん!
今まで狼人間に変身するのが、すごく憂鬱だった僕。。。


だけど優しいもんぷちさんの、ありがたいコメントのおかげで、
僕が


僕らしく
こうやって狼人間になれるようになったんだ!!



筆者の奴、最新バージョンのマスコンを入れていたくせに、
試そうともしないで僕を見捨てていたんだよ。。。
酷い奴だと思わない? 



ちょっと試してみるからね!



まずは



一回目。
 


大成功!
ここで念のためにセーブして、
一旦終了。



で二回目。



まずは人間に戻って、



いくぞ!!



うおおおおおお〜ん!!



あっ、やばい!!
あの人が気絶しちゃう!!



よかった。 。。
本に夢中で気がついていなかった。



もんぷちさん
、ありがとう!
もんぷちさんには感謝の気持ちを込めて、僕の抜け毛を一年分、
プレゼントさせて頂きます
 (お願い!断らないでねえ!)


Supernatural Episode-Extra1 The End
 
スポンサーサイト
