Edit


Edit

Supernatural Episode -16-

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございますm_ _m


で早速ですが、
SNエピソード、
動きがありましたので更新します。
(メインブログではココ)


マリオがマリオらしい狼になって、嬉しい筆者。


「変身!!」


「うおおおおお


うおおおお〜ん!!


さらにもう一度。。。


「うおおおお〜ん!!」
そして新たな犠牲者が。。。。






世にも珍しい




 ヴァンパイアの気絶。。。。




「おじちゃん!
パパは病み上がり(1012)なんだから気をつけてよ!!」
 「ディル、ごめん。。。」




ここで終了して、ストーリーの方のプレイに入ろうと思った筆者。




が、
 
あの可愛い"妖精坊や"のお宅から、パーティの招待状が。


なのもで、参加してから切り替える事に。


着いてみたらこの通り。


幼児はホントに可哀想。。。



筆者は今まで生きて来て、
こんなに素晴らしい『満場一致』を見た事がない。


「うるさいよ!」
ってディルくんさ、
君さ、筆者のおかげで"ズル"して子どもになれたの忘れた?


あっ、モニとフィルがいない。
と思ったら、家の外に。


「僕、お家に帰りたい。」
 「うーん、ちょっと我慢して、だめならお姉ちゃんと先に帰ろうね。」


フィルだけでなく、


モニもこの日は乗り気でない風だったし、


ディルもぼーっとしてたし、


ミゲルはよそのお宅で、
本を読もうとしていたし。。。


筆者もこの四人は先に家に返してあげようと、
思っていた。


その後
妖精坊やはマリオから無事に哺乳瓶をゲット。


ごめんね、子どもにしてあげなくて。
"ズル"ばかりすると、
生態系が狂うから我慢してくれ!!




そんなこんなで忙しく、
あちらこちらにカメラを廻していた筆者。




ヴァンパイアはヴァンパイア同士、



 話が合うのかね。




って、
んんんんん?
何かしたか、リル?
人妻にちょっかい出したか?????




筆者はまじで知らないぞ!!!
 



静観する事ほんの数秒。
んん?
やっぱおかしいよね、この二人。。。


って、
 なんかやらかしたのかyo、
 リルさんよ!
いったいどっちから誘ったんだ!?




そして、
顔が引きつる妖精坊やの父親、
 すなわち彼女=ミリアムさんの旦那様。


もしも〜し!?
 この"シナ"。。。。。


筆者はSNエピソードでは、
モニとミゲルの関係以外は、 
基本こういう事に"手を加えない"ことにしている。


本能のまま生きて欲しい。。。
が。。。。
 相手は人妻。。


どうするリル!? そして マリーゴールドちゃんの立場は!?


長い夜になりそうなので、
To Be Continued... 
 
