Edit

スポンサーサイト

Edit

Supernatural Episode -17-

連投すみません。
速攻の-17-Upです。
筆者にとっては一大事なので!
(メンブログではココ)


もうこれは
決定的だ。。。


"亭主と畳は新しい方がいい"パターン。


「ミリアムおまえ〜!!!!」
怒り爆発寸前の旦那様。






それを尻目に




イケナイキッス!!




それをしっかりと見逃さなかった旦那様。。。
魔人ミゲル:(俺知らない。)
筆者もミゲルに激しく同感。


「君、よくも私の妻に!」
っとならないのがSims。
ところでリルさん、
なんで舌なめずりしているのさ?
「イケナイキッス」が刺激的だった?


ミリアムさん。。。
 この顔って、恋する女の顔だよね。


妖精坊や。。。
可哀想だがどうにもならないし、
どうにもしない。
それが筆者のSNエピソードのポリシーなの。
ごめんね。。。


「お前〜!!!」
「あら、私、何か悪い事したかしら?」


「悪いも何もお前〜!!!」
「ふん!」
てか、このミリアムさん、元から悪い特質持っているから。
確か、悪い/傲慢ちき。。。あと忘れた。


しばしの睨めっこ。。。
さあどう出る?
っと思った瞬間!!!
 

バチバチバチ〜ンの平手打ち!!


「あんた!よくもやったわね!!!」
 「若い男にうつつをぬかしおって!!!」


子どもが泣いてるが、
 それどころではない二人。




そしてまた、
イケナイキッス!!



はあ。。。。 悪い事には魅力がある。。。確かに。




ってマリオどうした?
なんのマイナス?


あんたもしや。。。
惚れていたのか、ミリアムさんに。。。!?


この後、リルに対しての友好度が一気に下がり少し赤に。
ミリアムさんは敵に近くなっていた。


「離婚だ〜!!!!!!」


「もう一度念を押すが、
離婚だあああああ!!!!
 『OMG』のミリアムさん。。。


もう知らないよ、本当に。。。


To Be Continued... 
 
スポンサーサイト
