Edit

スポンサーサイト

Edit

Supernatural Episode -19-

こんばんは!
ご訪問、ありがとうございますm_ _m

今日も元気に連投魔が行く!
(実はこの記事下書きったのは昨日だけどねw)
雀の涙ほどの私の理性をそろそろ働かせ、
本日はこれが最後の投稿です。
(あと三時間で明日だけどw)

リルの人妻騒動に巻き込まれ、
"SNエピソードの更新はぼちぼちとなります"なんて、
私はとんだ嘘つきになってしまったよ><
(後で密かに書き換えておこう。)



では行きます!
(メインブログではココ)



そしてその後、筆者によって
委託販売所に軟禁されたマリオくんがどうなったか。。。




こんな事しちゃっているし。


スキルも身に付いてよかったね!





と、ここで"麻婆なす"をレンジでチンしに行った筆者。
放置プレイ。




戻って来たら、 "この女性は誰?"状態。
ああ、委託販売所のおねえさん。




次の瞬間。。。。




このくらいじゃあ驚かないよ!
しかし、おそるべし『愛の祝福』




と思っていたら、これだけじゃあなかった。




MAJIですか!?
カモ〜ン、ダーリン♡


ホーミータイト♡(Hold me tight.)


もうこの二人には好きにして欲しい。。。
今筆者は、リルの事と"麻婆なす"で頭が一杯、手一杯。






ここで一旦プレイ終了。






"麻婆なす"を食べながら筆者は考えました。
これはもう、
Whoohooerを放り込むしかないなと。。。
ストーリーでは筆者の場合必要ないので
ほっこんではないんだけど、
こういうプレイでは必要だよね。




で、その結果。。。
 






ここまでの過程はこれから書かせて頂きまする。



「モニぃ〜♡」
「ミゲルぅ〜♡」


これには筆者は全然驚かないし、
日常の当たり前の風景として捉えている。




「ミリアムぅ〜♡」
 「リルぅ〜♡」
 こっちは。。。。新鮮!!




で、その後。。。




「ベッドで愛の花を咲かせたいわぁ♡」
じゃなくて、
 よく見て下さい、このSSを。 
誰が何処にいるのかを。。。


そしてこれリルアップです。




スタンバイOKのお二人さん。



「私の場所は何処かしら?」
のミリアムさん。


やがて、


綺麗に収まる四人。
モニとミゲルは夕べから、
グループ解除をしていなかったから、
デートになっていたね。




そしてシンクロ。




ドン!



ドン!



バン!



バン!



ドン、
ババーン!



そして
幕は閉じた。。。




かと思いきや、




「若い。」リル。



「リルぅ〜♡」


「ミリアムぅ〜♡」


「リルってやっぱり若いのねえ♡」


チャララララン、
チャララララン♬




"およそdeウフフ"
意気揚々のミリアムさん。


「うはぁ、あの人さ、およそdeウフったんだ!?」
って相手は君でしょう。。。




モニの吹き出しが気になりますか?
 



マリオがいきなりバタンキューだったから
見ているのか!?


因に
ヴァンパイアカップルの二度目のウフリングは、
隣の部屋だったので。




♬♬♬
「うふぅ〜♡」


「二回もウフるとお腹が空くわぁ。」
帰る場所は、
当然、離婚した旦那のところである。




To Be Continued... 
  
スポンサーサイト
