Edit

スポンサーサイト

Edit

すっきりした!@@

私、知らなかったんです。。。。


"ケイティー•ペリー"って、誰?
って感じで


"ケイティー•ペリー スウィートトリート アイテムパック"は持っているのですが、
このケイティー•ペリーなる人物が誰なのかは、
もやもやしながらも、知ろうともしなかったのは事実。

今朝"ZIP!"で初見。
身支度をしながら見ていたら、なんと"初ケイティー•ペリー"
PVでケイティーが王子様を殴ったのが、全米ですごい話題になっているそうだよ

ここ数年、USAミュージックは、GAGA様とJLO以外チェックしていなかったので。。。

早起きをしたら、初ケイティーな私。
ああ、すっきりした!

USAミュージックをあまり聴かないって、じゃあ何を聴いているかと言えば、
ブラジリアンジャズにはまり、そこから派生して、
ラテン系、アシッドジャズ系、etc etc。。。
JpopもKpopも好きだし。。。
いい音楽ってたくさんありますね!

下はすっごくリピ率の高い一曲です。
スパニッシュポップスって、ちょっと珍しいかなと思い貼ってみました。
良かったら聴いてみて下さい。

よい一日を!

スポンサーサイト
