Edit


Edit

噂 - 大きなひとりごと(笑)-

おはようございます。

夕べ早く寝てしまったら、当然朝早く起きた私です。

ぷらぷらっといろいろなSims3サイトを見ていたのですが、

Sims3 キャンパスライフのを目にしましたよ。
まあいつも噂はあるんだけどね。

あくまでも噂だから、噂。
鵜呑みにしないで下さい。

で、ソースはここSims Soul。

iSimsからも出た話らしい。


ざっと何が書いてあるかというと、

ロシア
Originで数分間、キャンパスライフの購入の構築画面が表示されていた。

同じくドイツOriginでもそういうのがあったぞ!っと。

ロシアのOriginはいつも発売の前にそう言うのがみれる、とも書いてあります。

記事の下の方は、どういうパックなのかということを説明しているだけなので割愛。



私的にはSims2のキャンパスはあまり楽しくなかったな。

あれ以降、Sims2で遊ばなくなった気がする。

もし3で出るとしたら、キャンパスタウンがいいなあ^^



今日はのちほど、昨日のSupernatural Episodeの続きをUpしたいと思います。


Have a wonderful day!



