Edit

スポンサーサイト

Edit

メインブログ / 74話Upしました & More

おはようございます^^

メインブログにて

74.変革の時

をUp致しました。

よろしかったら覗いてやって下さいませ。

Banner-MiguelMoni-banner.jpg


以下↓More部分です。
今回はSims以外のつぶやきです。
興味がありましたらどうぞ^^


週末です!
お休みはいくらあっても嬉しいです^^

でも週末などにお仕事をされている方もいらっしゃると思います。
お疲れさまです。

私も以前そうでしたが、
平日の空いている街や、小旅行も安く行けるし、
みんなが休んでいる間に働いた特権です^^

因に、その手の業界のお友達曰く、
"連休明け"や"週末空け(月曜日)"の旅行はお得だそうです。
高い料金のため用に仕入れた食材で、
いいものが残っていたりする事があるので、
お料理がお得だそうですよ!

そういえば、私自身も
そういう"いい思い"をした経験があります。
お盆空けすぐの旅館に泊まった時に、
豪華な"刺身の舟盛り"がでて、
『えっ!?これで1泊10,000円?』みたな。

台風も近づいております。
そして、今まさに台風の中にいる方、
気をつけて下さいませ。
お出かけとか無理にしないで下さいね。

ということで、ここいらへんで締めたいと思います。

Happy Simming!!


スポンサーサイト
